2011年11月03日

ランナウェイ、わけワカメ!パナソニックビューティー新CM、明日放送開始!

ハズレ

どーも、なぎさです!

本日はSMAPのライブ?のチケットのため、朝10時から電話しておりました。
母親から頼まれたんです。
取れたら親のおごりで行かせてもらうことを条件に。
携帯3台使って挑戦しましたが、ダメでした。
ナビダイヤル接続は2回あったけど、そのアナウンスの先に行く前に切れるというね。
なので「予定販売枚数に達したため、受付を終了しました」的アナウンスを聞く前に、発売時間からの経過時間を考えるととっくに売り切れたと思って諦めました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ランナウェイ、第二話!
今回もいっという間(byゆっち)の1時間!
くぅたんは相変わらずおバカさんですなー
金庫番も財布のひもの意味もわからず。。。
呆れるシュンに「バカにしてるのか?」と聞くと、すかさずサクラから「バカにされてる」とのつっこみが!!!
小学1年生にまでバカにされちゃうとは。。。笑
そんなくぅたんですが、温泉ではホスト経験とおバカだけど愛嬌ある性格が生きましたね!
「お遍路」を「おへそ」と聞き間違えたところはバカ丸出しでしたが、その理由を「おねえさんたちが綺麗だったから♪」とか言っちゃうところが、もうホスト+バカ+愛嬌でしょう。笑
「わけわかめ」ともうひとつの「とろろ」を使ったギャグ的なことを言ったくぅたんが最強にカワユスでした。
でも、携帯の電源を入れたままが故に電波で居場所をキャッチされてたのに気付かなかったのは、やっぱりバカ丸出し。笑
しかも、お金が予想以上に必要になったことが判明し、リュウの分のお金まで持って一人裏切り行為に出ちゃうとはー。。。
考えることがおバカ。
でも、追い詰められたらねー。
人間って弱い生き物ですから、そういう行動にでちゃうのもわかりますなー。
だけど、ちゃんと見つかるみたいですね。笑
ってことで、次回はくぅたんメインのお話のようなので、たっちゃんがいっぱい映りそうで嬉しい♪
あと、今回は温泉シーンで裸っていうサービスショットが!!!
だけど、腹筋王子であり、背筋王子なたっちゃんの腹筋・背筋があまり映ってなくて残念。。。
ちなみに菅田くんが書いたキャストブログによると、撮影前は筋肉を盛り上げるようと筋トレをみんなしてたらしいです!
あと、たっちゃんはフェリーでうどんを丸々3杯は食べていたということも書かれています!
よー食べますなー。
現場レポのほうには待ち時間にマジカルバナナをやって楽しんだと書いてあり、たっちゃんが「寿司と言ったらマグロ」→菅田くん「マグロと言ったら赤い」といったそうです!
が、私は言いたい!!!
「マグロと言ったら渡哲也」だろうと!!!!!
このドラマのことを考えると尚更そうだろうと!!!!
サクラちゃんにそうつっこんでほしいところですが、多分この意味はサクラちゃんにはわからんだろうなー笑
TVぴあツイッターによると、
2011/11/03 19:56:58
今夜21時からTBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」第2話放送!今回の舞台は四国・松山。警察は空哉が持つ携帯電話の電波を手がかりに、アタル(市原隼人)らの行方を追うことになり…。空哉は一番足が遅いキャラのため、走るのが得意な上田くんはわざと遅く走っているんだそう。【ニコ】
とのこと。
わざと遅く走るの大変ですよねー
4人でガチ対決したら誰が一番足が速いんでしょうか?

パナソニックビューティーCM、明日から放送!
パナソニックビューティー、キレイを贈るクリスマスのCMが明日4日から放送されます!
(まんたんWEB:http://mantan-web.jp/2011/11/03/20111102dog00m200046000c.html)
そして、今月2日からは既に表参道ヒルズでキャンペーン広告がジャックされてるみたいです!
でも、表参道に行く予定は全くないんだよなー。
お高いパナソニックビューティー製品を贈ってくれる人もいないし。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:00│コメント(0) ランナウェイ〜愛する君のために | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔