当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月04日

パナソニックビューティー、キレイを贈るクリスマスCM公開!Ole、秘密ロケ!中ぺ、高カロリー

ボタンと爪

どーも、なぎさです!

外出中、
ジャケットのボタンがとれました。。。
爪が折れました。。。
ボタンは縫いつければいいけど、爪はスカルプでもしない限りダメだからなー
まぁ、スカルプする気もないんですが。

では本日のKAT-TUN!

パナソニックビューティーCM!
パナソニックビューティーのキレイを贈るクリスマスのCMがHPで公開されています!
亀ちゃんがカワユス!!!
本当にこの二人が生徒と先生だったとは思えない!!!笑
動画は4つ、ラジオCMは2つあるんですが、
スチーマー篇「キレイな肌の君と過ごしたい」
ドライヤー篇「キレイな髪の君と過ごしたい」
ハンディミスト篇「キレイに潤う君と過ごしたい」
ポケットドルツ篇「キレイな笑顔の君と過ごしたい」
ラジオCM「キレイな君と過ごしたい」
と、亀ちゃんが印象的なセリフを言うんです!!!!!!!
こんなこと言われたら、ぶっとぶわー!!!!!!!!!!!
耳元で囁かれたら確実にノックダウン!!!!!!!!!!!
今日、ヤマダ電気に行ったので、美容器具売り場覗いてきたんです。
今日からCMが解禁なので、キャンペーンが展開されてるかなーと。
ですが、なかったですねー。
仲間ちゃんからしかいませんでした。。。
ラムダッシュのところに亀ちゃんはいましたが、2人いっしょにはいませんでしたー。。。

Ole!
ウサギたちの質問をウサギのピーターがぐでーって床に伸びるような感じで待ってくれてるんですね!!!
いやーん、本当にピーター、カワユスすぎるぅー
で、殿、明日誕生日!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!
殿、おめでとう!!!!!!!!!
でも、誕生日になる瞬間は空なんだ!
「向こうから」ってことは、海外?
ロケみたいだけど、何のロケかは内緒らしい。
言えないとなると、カツマネでもアカン警察でもないでしょう。
で、「行くの俺しかいねぇだろってロケ」ってことは、未確認生物系だと思ったのです!!!
イコール、HEY×3?みたいな。笑
新曲だしますし、ありえますよね!
早く詳細が知りたいですね!

中ぺ!
まじっすかのロケ前には鯛定食、ロケ途中にはデミグラスオムライス。
どっちもおいしそうやないかーい!!
おやつにはドーナツ、夜は肉っていう高カロリーな感じで。
でも、太らないんでしょ?
うらやましいものです。
私は今日、体の残念な異変を見つけてしまいまして。。。
どうにか対処しなければ><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・田中聖、26歳誕生日
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:33│コメント(1) ・CM | Ole!

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年11月05日 19:33
5 殿!!
御誕生日おめでとうございまする〜!!!!(笑)
…叫びたいけど叫ばないでおきましょうか(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔