当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月07日

BIRTHジャケ写公開!ゴースポ、噛み亀!中ぺ、デザート卵!Myojoツイッター

MR.TAXI

どーも、なぎさです!

スマスマでしょうわ時代が新ダンスのMR.TAXIを披露してました!
おじさまのお腹がすっごいことになってて、ダンスより気になってしまった。笑
そして、Geeのが個人的には好きです。笑

では、本日のKAT-TUN!

BIRTHジャケ写公開!
BIRTHのジャケ写がUPされました!
3形態ともモノトーンですが、初回限定盤2のジャケ写が微妙です。笑
顔にアート的なメイク(?)がされてて、それが個人的に微妙です。
田口はなんか女性っぽいし。笑
一方、初回限定盤1と通常盤は超カッコいい!!!!!!
通常盤には緑の線みたいなのもあるんですが、それはベムを意識してるのかな?と思いました!

ゴースポ!
昨日はめっちゃビジュアルがよかった!!!!
ドラマやってるとやっぱり違うなー笑
ただ、昨日の記事にも書きましたが、ドラマ撮影による疲労の影響か、噛み噛みでしたよね><
あんまりゴースポで噛んでる印象はないので、大変なんだろうなーと思ってしまいました。

中ぺ!
お寿司のシメはデザート代わりに卵!
甘党ゆっちにとってデザート的なものは必須っぽいですね!
しかも、冷えてて甘い卵っていうこだわりがあるのがゆっちっぽい。笑

Myojoツイッター!
2011/11/07 14:17:05
【KAT-TUN@MYOJO12月号】サバイバルゲームについて熱く語る中丸雄一。後輩グループのメンバーともいっしょにサバイバルゲームを楽しんでいるらしい。サバイバルゲーム中の写メは本誌でチェック☆
あの写真は怪しすぎる!!!
レッドフォックスみんなあんな怪しい感じになってるのでしょうか?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・雑誌「千葉Walker」(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:47│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔