当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月09日

カツマネ、チャラ男花束&世界記録!中ぺ、BBD!土平ドンペイさんラジオ、ランナウェイたっちゃん裏話

原因不明

どーも、なぎさです!

なんだか頭が痛い。。。
今日は雨降ってないのし、お昼寝もしてないのに何で?

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
今回は2本立て!
やっぱり、2本立てが良いと思いますよ。
最初は亀ちゃんの「花束の作り方」!
実はチャラ男藤森はあんまり好きじゃないんですけど、チャラ男亀ちゃんは最高だった!!!
クリクリヘアーにダテメガネ、最高でぇ〜〜〜〜す!!!!
最初に何のレクチャー受けずに作った花束はスカスカで確かに微妙。。。
一方、藤森はうまかった!
藤森がホントに自分で作った花束をよく贈ってるのかはわからないけど、花束らしいなーと!
ただ、色がちょっと暗いのが個人的には好きじゃなかった。笑
そして、亀ちゃんは藤森のレクチャーを受けるとステキな花束が!!!
ということで、亀ちゃんと藤森の花束のどちらがいいか、藤森のマネージャーさんが選んだわけですが、まさかの藤森!!!!
超絶イケメン亀ちゃんを振るなんてどんな贅沢ですか!!!
だけど、今回は罰ゲームを免れたんで、終わりよければすべて良しでしょうか。笑
花束を普段からあげてるであろう亀ちゃんなので、今後は手作りの花束あげちゃうのかな〜?
2本目は聖の「世界記録」!
朝6時から収録!
陸上競技場でさまざまな世界記録に聖が挑戦!
100m四足走行、1分間パンツ早履き、1分間側転、バービー人形早着替えをやってましたが、結果的に世界記録更新はなりませんでしたね。
だけど、1分間側転でぐるんぐるん回り続ける聖はかっこよすぎた!!!!
人間あんなに回り続けられるもんなんですね!
私はおそらくでんぐり返り数回でギブアップだと思います。笑
でも、たっちゃんと教科書にのせたいで戦ったボクシングの井岡選手なら更新できそう!!!
聖も三半規管鍛えれば更新できるかもしれませんよね!笑
で、聖はかなり体を張って頑張ったんですが、マネたくないということで罰ゲーム!!!
今回から罰ゲームは顔面ストッキングに変更!!!
聖はYOUたちでやってたからそこまで私的には抵抗がなかったんですが、他のメンバー特に亀ちゃん、たっちゃんはどうなっちゃうんだろー?
顔面ラップは自分でコントロールできたけど、顔面ストッキングはコントロールしづらいですよね?
罰ゲームのクオリティがあがってて、これはSMAP路線に近づいてきたということでしょうか?

中ぺ!
入所について触れてくれています!
たっちゃんとゆっちはKAT-TUN結成前にBBDっていうグループに所属していたんですね!
知らない!!!
今から10年以上も前の話でしょ?
ジャニーズファンの幼馴染はいたし、当時からジャニーズは好きだったけど、知ってたのはタキツバ、3バカ、4TOPS、小原君、MAとからへんなんでね。
KAT-TUNメンバーとか知らなかったもん。笑
てか、BBDはベストビートダンシングの略なのに、たっちゃんには全く当てはまらない感じが面白すぎます。笑

土平ドンペイさんのラジオでたっちゃん話!
土平ドンペイさんという俳優のかたがやっている「土平ドンペイの DON MY LIFE」というラジオでたっちゃんの話が!
ラジオはUstream(http://www.ustream.tv/recorded/18402454)で見れるようになっています!
ランナウェイの第一話でたっちゃんと共演したとのことなんですが、たっちゃんの名前忘れとる!!!!
「KAT-TUNの何君?」って…笑
ホストクラブにやってくる大阪府警のリーダー役で逮捕した人だったそうです!
くぅたんは大阪出身という設定だけどこの日は方言指導の先生がいなくたっちゃんは困ってたそうで。
なので大阪出身の土平さんが大阪弁の指導をしてあげたそうです!
感性がよいと褒めてました!
そして、次の日も大変な大阪弁があったようですが、土平さんははこの日しかたっちゃんと撮影が同じではなく、でも何か困ったことがあったらと連絡先を渡したそうです。
そしたら次の日に「せっかく教えていただいた大阪弁だったんですが、今日現場で一人で言ったのでなんか英語しゃべってるみたいでした」ってメールが来たらしい!!!笑
あと、そんなくぅたんですが、滋賀に上陸!!!
妖精のお家にくぅたんが逃亡してきたそうです。
マウピのギタリストさんブログに毛布に隠れている姿が掲載されています。笑
くぅたんの体の一部も、影すらもない写真ですが、その毛布の中を想像すると大変可愛らしいです。
MAX想像力!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVnavi SMILE」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:37│コメント(0) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔