当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月15日

You&J会報、会報の意味!教科書、空哉とスナコ!Ole、メンバー大好き!メガネスーツカフェでまじっすかロケ

ナニコレ!

どーも、なぎさです!

あごのラインあたりが痒い。。。
乾燥が原因と思っていたのですが、どーやらそれだけじゃないよう。
というのも頬にブツブツが…
今朝メイクしたときは顔赤いなー程度にしか思ってなかったんですけど、どうやら顔が熱くて赤くなってるっていうだけじゃないようなのです。
ニキビではないし。
最近、乳液代わりに使いだした美容液があってないのかなー。
今まで化粧品で異常が現れたとかないのになー。
なので、今使ってる美容液は使用中止してみます。

では、本日のKAT-TUN!

Y&J会報!
今更感ありありなMarching Jチャリティー野球大会の写真!
全てのファンがアイドル誌やTV誌などをチェックできたり、それを購入できたりするわけではないけど、ファンクラブがそれらの雑誌と同じことをする意味ってあまりないんじゃ…
ここは会報が来るたびに(ほぼ)毎回疑問に思っているところです。
野球大会は野球大会でもバックグラウンドをレポするとか、普通の雑誌じゃ見れない部分を見せてくださいよー
この会報レベルが今後も続くなら、会報いらないから会費半額にしてくださいって感じです。
マジで。

教科書にのせたい!
たっちゃんが空哉って感じだった!
洋服もたっちゃんっぽくなかったし、ニット帽かぶってたし!
あと、明治大学にある拷問博物館を見て、スナコ思い出してしまいました。笑
KAT-TUNファン、特に亀梨ファンなら共感していただけるはず!
スナコをぜひ連れて行ってあげたいですね!
でも、スナコならもう行ってるかな?笑

Ole!
やっぱり、未だにKAT-TUN仲悪い説が世の中にはあるのですね。笑
いいです、いいです。
世間がそういう目でKAT-TUNを見ている部分があると承知しているハイフンも多いと思います。
まぁ、ある程度悪っぽいイメージがあったほうが個人的には好きですし。笑
でも、イメージですよ、イメージ。(ここ強調)
だけど、実際には最高のパートナーだと!
これは極上空間など、様々なところで言ってますよね!
他のメンバーもそう言ってるし!!!
そして、最終的に「ハズイけどぶっちゃけ大好きだよ!!」と告白!!!!!!!!
殿〜〜〜〜!!!!!!!
ってか、聖〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あざーーーす!!!!!!!
ホント、あざーーーーっす!!!!!!!!
やっぱりちゃんと言葉にしてくれると嬉しさ倍増ですね!!!
あと、聖の誕生日を田口が言わなかったことについて、田口が言い訳してきたと!
だからなのか、田口からの質問は面白かった場合のみ採用すると!
もー、聖ったら素直じゃないんだからー♪笑
こんなこと言っておきながら結局採用しそうな気がする。笑
しなくても、何かしら触れると思う!

メガネスーツカフェLove-all橘 穣一郎さんツイッター!
2011/11/15 22:02:14
Kat-tunきたー!!中丸くんとカッコ良かった!><ジャニーズはやっぱ輝いてるな!紅くんもカッコ良かった笑取材ご協力いただいた皆様ありがとうございました!放送は11/27の朝七時からのシューイチ内で放送されます!メガネスーツカフェをよろしく!リツイート、宣伝等皆様お願いします!
とのこと!
メガネスーツカフェなんて初めて聞いた!
メガネ萌え×スーツ萌え。
うん、これKAT-TUNがやったら最強だと思いますよー。
jホントにあったら料理とか飲み物持ってくるたびにド緊張して固まると思うけど!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH





nijikame at 23:24│コメント(1) 教科書にのせたい | ・ファンクラブ/会報

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2011年11月16日 03:04
なぎさちゃ〜ん!! だいぶ時間経ってしまいましたがこの間はどーも!!久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^) まさかの超地元話しおもしろかったね(笑)よかったら今度地元のみんなでご飯でもどうですか?(^O^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔