当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月19日

ベム、人間国宝ベム!嵐にしやがれ、鈴木福と喫茶店!ズムサタ、一人三役!Ole、優しすぎ!TVぴあ&Myojoツイッター

妖怪国宝ベム

どーも、なぎさです!

ベム様がベム様がベム様が美しすぎる!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベム5話!
えーと、いつもに増してベム様が美しすぎてどうしましょう!!!!!!!!!!
夏目刑事に妖怪であることを告白したシーン
ベム達が森の中で目覚めたシーン
夏目刑事を襲う犯人を退治した後に人間に戻ったシーン
美しすぎるやないかい!!!!!!!!!!!!!!
はかない顔が美しすぎる!!!!!!!!!!!!!
特に上半身裸で髪をほどいてるときは最強ですよ!!!!!!!!!!
何あのカラダ!!!!
お腹も綺麗に筋肉ついてるし、背中にスーッっと入ってる線も最高!!!
ドリボで作った体が維持されてるのかな?
森の中にあんな美しいのがいたらどうします?!
森の中に行くってあんまりないけど、ベムみたいなのがいるんなら探しに行きますよ!!!!
森(いや、あれは厳密にいえば山だろう。)まで歩いて15分くらいだし!笑
でも、森の中で土の上に上半身裸で寝たんでしょ?
お疲れ様です。笑
それにしてもこのベム様の美しさは国宝レベルですよ!!!!!
ちゃんと称号あげるべきだよ!!!!
美しさだけじゃなく、社会に貢献してるし!!!!!!!
そして、今回はついに妖怪であることを夏目刑事に告白!
その後、夏目刑事が警察を標的にした事件に巻きこまれたことを察知し、助けに行ったベム達ですが、ビルからビルに移動したところがすっごく画としてカッコよかった!!!
ただ、犯人を退治するときにベム?ベロ?が体を一直線にして犯人に頭突きしたのは少し笑ってしまった。
すんません。
さて、どんどんベム達の生みの親の正体がわかってきたわけですが、今後の展開はどうなっていくのでしょう?
謎の男はベム達を作った学者が自分で作った不死の薬や7を飲んだ、失敗した薬を間違って飲んだとかで今も生きてるのかな?と。
最終回は直接対決になると思うので、そこまでの展開が気になります!

TVぴあツイッター!
2011/11/19 17:54:44
妖怪人間ベムREBORN1☆TVぴあ連載第3回は、亀梨和也くん&杏ちゃん&鈴木福くんが「よーかい!」ポーズで登場。1話を見た後のため、感想で盛り上っていた3人。OPの映像について杏ちゃんが「ベロの歩き方可愛い!」と言うと、「こうだよね!」と行進するような福くんをマネする亀梨くん。
2011/11/19 18:09:05
妖怪人間ベムREBORN2☆1話に感動した感想を伝えると「本当ですか…ありがとうございます」と低音のベムボイスで答える亀梨くん。口調が気に入っているのか取材現場でもベム風に挨拶することも(笑)。撮影にノリノリな福くんはヘン顔連発。さらに「ねぇねぇグワーッポーズやって」とおねだり。
2011/11/19 18:12:30
妖怪人間ベムREBORN3☆それに答えてかなり本気で「グワーッ」と変身しつつも「これCG入れないとただのヘン顔になっちゃう(笑)」と言う亀梨くんに「ほぉ〜(笑)」と納得する福くん。隣の亀梨くんの肩からこっそり顔を覗かせて「こんにちわ」とポーズしたり、福くんの独特の世界も展開。
2011/11/19 18:15:37
妖怪人間ベムREBORN4☆3人がキャラのポージングをする撮影では「杏さんはムチがないとだめじゃない?」と気にする福くんに「ダメだしだ〜」と笑う杏ちゃん。よーかいポーズの際にギュッと寄りすぎた福くんにカメラマンさんが「寄りすぎたかな〜」と位置を支持すると「寄り過ぎちゃいました☆」
2011/11/19 18:19:45
妖怪人間ベムREBORN5☆とシャッター音に合わせて笑顔の福くん。爆笑が起こりもう一度「寄り過ぎちゃいました☆」と。すると次のシャッターを切る際に「寄りすぎ…あ、やんないんだ(苦笑)」とかぶせようとして失敗する亀梨くん(笑)。また差し入れのアイスの味を食べる順で盛り上がる場面も。
2011/11/19 18:20:23
@naomama1 地元や知ってる風景がテレビに映ると変にテンション上がりますよね。ぜひ今後の買い物などの参考にしてください。【とし坊】
2011/11/19 18:24:12
妖怪人間ベムREBORN6☆妖怪ビームショットでは、杏ちゃんと福くんがかけ合ってしまい「俺なんにもかかってな〜い(笑)」と寂しそうな亀梨くん。写真ながらも「妖怪ビーム!」と楽しそうにコールする3人がとっても素敵でした。ちなみに「人間は10回ぐらいかけないと効きづらい」んだそう。
2011/11/19 18:28:43
妖怪人間ベムREBORN7☆座談会も大人顔負けのしっかりトークをする福くんを真ん中に、絶妙な掛け合いが展開!113pに掲載した妖怪じゃんけんでデザートを決める際も福くんが選びながら口で時計の音を「チッチッチッ」、亀梨くんが「5、4、3…」とカウント、杏ちゃんが「2、1ピーーン!」
2011/11/19 18:36:57
妖怪人間ベムREBORN8☆と続けていったり、抜群のチームワークで何でも楽しい遊びに変えてしまうんです。また、座談会に登場する山の麓でのお話は「ミヤネ屋」での番宣トークにちなみ「闇に葬る」ならぬ「山に葬るだね(笑)」とオチがついていました。今頃小さな妖怪が生まれていたりして!?
ホントに仲良しだなー
うらやましすぎる!!!
ダベアをあげる亀ちゃん、優しすぎ!!!

嵐にしやがれで亀話!
アニキゲストが鈴木福だったんですが、好きなジャニーズはエイトとKAT-TUNらしいです!
エイトは錦戸とちょんまげぷりんで共演し、亀ちゃんは今ベムで共演しているからっぽい。
やべー、できる子役。
会社や親に叩き込まれてそうだけども。笑
そして亀ちゃんとは収録日の前日に2人で喫茶店に行ったらしい!!!!!
このーーー!!!!!!!!
亀ちゃん、本当いメロメロなんだろうなー笑
疑似でいいから、1時間、いや15分でいいから鈴木福or亀ちゃんの姪っ子ちゃんになってメロメロデレデレにさせたい!!!!
そして可愛がってもらいたい!!!!!!!

ズムサタ!
亀梨総合P、ベム、KAT-TUN亀梨和也の1人3役をしながらコメントする亀ちゃん!!!
顔を下げ、また顔をあげるとキャラチェンジ!
ただ、衣装はベムのままだから亀梨P、KAT-TUN亀梨和也になるときは違和感がちょっとありましたけど。笑
そんな亀梨Pは何のためにコメントをしていたのかと言うと、もちろんベムの宣伝もありますが、BIRTHのPVがズムサタで解禁だったのです!!!
サビが少し流れましたが、感想としては期待とは違いましたね。
全部見たら感想も変わると思うけど、今のところベムとリンクした感じはなかったです!

Ole!
弟と弟の友達とお台場でディナー。
しかも窓側で夜景を見ながらディナー。
場所とかはめっちゃロマンティックだけど、一緒にいるのが男ではロマンティックではないですね。笑
さて、回答はディナーの話あとで、ということで今日も殿からの御返答が!!!!
KAT-TUNファンじゃなかったのに、殿の連載始まってから毎回キュンキュンして聖を好きになりそうでどうしたらいいか、という質問に「愛してやるから愛せよ」って!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!
SIMPLE IS BEST!!!!!!!!!!!
愛します!!!愛します!!!!
殿に愛してもらえるなら愛しまーーーーーす!!!!!!!!!!
しかも、今のところ同じような質問以外には応えてるんだね!!!!
一生懸命に質問を考えてるだろうから、飛ばすのが可哀想って!!!!
本当に愛してもらってる!!!!!!!!!!!!!
だけど、そんなに頑張ってくれたらいつ答え終わるの???
殿、負担にならない???
殿が優しすぎて、ありがたいけど、心配です。
てか、前から思ってたんですけど、ジャニウェブって紙で質問なり、意見なりをタレントに渡すんですね!
ファイルじゃないんだーって、ずーっと不思議で。
パソコンないときでも紙なら見れるっちゃ見れるけど、重いですよね。
まぁ、ファイルと紙を両方渡してたらすばらしいと思うけど、ジャニウェブってジャニーズってファンに不親切だからタレントにもそうなんじゃないかって思ってしまう部分がある。笑

Myojoツイッター!
2011/11/19 18:12:23
【KAT-TUN@MYOJO1月号】クリスマスパーティーをイメージした今回の撮影。撮影用にクラッカーを用意したら、田中聖が「オレらに渡すってのはこーゆーことだろ?」と、レンズに向けて発射!
アマンもドキドキしてました。その結果は本誌を見てね♪
殿のおいたずら♪
ドキドキしてるアマンの顔も見たい!笑

日本シリーズですが、最終戦までもつれ込みましたね!
江川の予言通りになってる!!!
ゴースポでお世話になったからソフトバンクに優勝してほしい!!!
もし優勝したら今年は日本一のビールかけに亀ちゃんも参加してほしいけど、ドラマ中だから難しいだろうなー
てか、ベム・嵐にしやがれ後にワンピースをこのブログ書きながら聞いてた(パソコンの画面見てるのでTV画面は見てない)んですが、ルフィが雄たけびあげたんですよ。
なんかベムっぽくて思わずTV画面を見てしまいましたが、ベムはもちろんいませんでした。笑
23時からは中居くんのラジオ聴いてるんですが、神奈川県の高校の話してるー
知ってる高校だらけすぎて嬉しくなる!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:21│コメント(0) 妖怪人間ベム | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔