当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月24日

ランナウェイ、さすが元ホスト!Ole、藤田まことさんを偲ぶ会!月刊TVジョンツイッター

モト冬樹!

どーも、なぎさです!

みなさんのかげでした見てるんですが、モト冬樹のモノマネハンパない!!!
モト冬樹ってこんなにモノマネうまかったんですね!!!
日村もモノマネうまい!!!
貴乃花の子どものときだけじゃないんだ!!!
あと、モノマネって本人の写真風イラストがよく出てくるじゃないですか!
ジュリーのイラストもあったんですが、聖かと思いました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ランナウェイ!
今回もやっぱりくぅたんはお調子者!
シャチホコを言い間違えたり、ボジョレーヌーボの情報を知ったしたり。
そんなくぅたんですが、ホスト経歴が役に立ちましたね!
ハウスクリーニングの訪問販売でお嬢さん発言!!!!
みのもんたかっ!!!!
ハウスクリーニング2日目には高級エステ券を渡していたし!
ホストやるぅ〜
でも、ホストってこういうこと日常茶飯事でやってるの?
いやー、怖い。笑
お金を全部掘り出したので脱獄4解体って感じでしたが、これじゃドラマ終わっちゃうだろ!!!
だから、何かあるんだろうなーと思ったら、やはり問題が!
アタル、リュウ、空哉のお金が新聞で作られた札束にすり替えられていた!!!
さすが、一番頭がいいシュン!
ただ何のために裏切り行為しいたんでしょう?
シュンだけ家族や友人との関係とかが謎に包まれているんで、来週明らかになるんだと思います!

Ole!
藤田まことさん関係のことだと思ったんですが、その通りだったみたいです。
今日、藤田さんを偲ぶ会が行われ、聖も参加したようです。
オリコン(http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2004025/full/?cat_id=tw)には出席者として聖の名前も出ています。
この偲ぶ会は国際フォーラムで行われ、約600名が集まったとのこと。
会場の大きさ、人数の多さにビックリしましたが、それだけ素晴らしく、影響もあった方なんでしょう。
来年には必殺の新作が放送予定なので、藤田さんもきっと楽しみにしてくれていることだろうと思います!

月刊ザテレビジョンツイッター!
2011/11/24 15:22:43
【表紙こぼれ話】撮影のとき、いろいろなポーズをとってくれた亀梨くん。カメラマンの指示もあって、足を組み替えたり、顔の振りを変えたり…と、しているうちに、両手を前について、四つんばいになった瞬間があり、「これ、女豹じゃない? …このポーズ、いる!?」と本人も思わず爆笑。
2011/11/24 15:27:24
【亀梨和也こぼれ話】インタビューでは「妖怪人間ベム」や、KAT-TUNの冠番組などについていろいろと語ってもらいました。冠番組のタイトルにちなみ、「メンバーのマネしたい(見習いたい)長所」という質問には、こんな答えが。→つづく
2011/11/24 15:44:51
【亀梨和也こぼれ話】田口淳之介→「ポジティブ。基本、スターな気質だから(笑)。何があってもまた田口淳之介として存在できる。田口は全部ポジティブに変えてくから、自然と」田中聖→「すごいマメ。メールも、オレたち付き合ってたっけ?っていうくらいマメなのですごいなと(笑)」(つづく)
2011/11/24 15:57:19
【亀梨和也こぼれ話】上田竜也→「純白な感じ。何にでも染まる感じ。いいと思ったものにすぐ染まるじゃん。そういうところ、いいと思う」中丸雄一→「無難な感じ(笑)。オレとかって、安心できない感じするじゃん。中丸って、大きな間違いを犯さない感じがする。人から安心されるのはいいなと(笑)」
2011/11/24 16:03:52
【亀梨和也こぼれ話】ちなみに、恒例化したメンバー間の誕生日プレゼントですが、亀梨くんのプレゼント選びの基準は「例えば上田が欲しいものだったら自分で買うだろうから、上田は絶対にこの店に行かないだろうなって店に行って、上田っぽいモノを選ぶ」だそうです。参考になるかも!
女豹!!!!!!!!
亀ちゃんなら絶対ガチで似合う!
見たい見たい!!!
そして、メンバーのメネたいとろこですが、田口とゆっちのがとても面白い。笑
田口のは世間にもそう思われているか微妙だけど、ゆっちのは世間にもそう思われていると思う!!!
アイドルなのにこの安心感。
すごいよなー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:54│コメント(0) ランナウェイ〜愛する君のために | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔