当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月28日

ゴースポ、走ってバントして!ジャニネット、KAT-TUN動画!BIRTH特設サイト、上田メッセ!中ぺ、対シリア観戦

いきたーい

どーも、なぎさです!

行きたいクラブイベントが。
誰の曲かけるかまだ分からないし、就活なので行けるか分からないけど、いきたーい。
だって、4月までKAT-TUNに会えないの嫌なんですもん!!!
オタオタした場所で騒ぐだけ騒ぎたい。笑

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回の亀梨企画は巨人キャンプ第二弾!
第一弾ではキャッチャーとしてプロの球を受けてましたが、今回は投手陣に混じって練習参加!
140mの黄色いポール間を55秒以内に走る×12本(1本終了事に1分休憩)!
亀ちゃんですから、楽勝とはいかないまでも、全部こなしちゃうんじゃない?と思っていましたが、今回は違った!!!
最初は一緒に走っていた選手について行けてましたが、4本目(でしたっけ?)でコーチ判断で亀ちゃんは終了。
これ以上やったらケガするとのことだったので、しょうがないよね。
本業アイドルにそこまでさせられませんよね。
亀ちゃん本人も相当きつかったようで、表情が苦しそうでしたし><
だけど、ハーハーしてる亀ちゃんが妙にエロくてですね。笑
でも、負けず嫌いの亀ちゃんだから悔しいだろうなーと思ってたら、最後の12本目に自ら志願して挑戦!
そして、コーチは亀ちゃんと一緒に走る選手2人に亀ちゃんより遅かったら終わりにしないとペナルティーをかしました。
結果は亀ちゃんは選手に追いつけなかったものの、制限時間の55秒を切りました!
選手は12本やってこの結果ですから、本当にすごいですよね!
その後バント練習にも参加させてもらってましたが、亀ちゃんのバント技術に投手から「おぉ〜」と歓声が!!!
こうやって認めてもらえるのは嬉しい!!!!
しかーし、またも時間切れで、この続きの放送は後日らしい!!!
なんなんだ、この黒バラ手法!!!笑
てか、ゴースポ1:30に終わって5:30起きって!!!
家帰れたのは2時は過ぎると思うから、3時間ぐらいしか寝れなかったんだろうな〜
ドラマの時は3・4時間しか寝れないのが普通らしいけど、本当にお疲れ様です!

ジャニネット動画!
ジャニネットのトップページにアクセスすると、自動でKAT-TUNの動画が流れています!
BIRTHの宣伝コメントとPVで構成されています!
衣装的にこの間のソリオ会見のときに撮影したっぽいですね!
ただ、「田口のコンサートツアーもやるよ!」のあとの妙な間がスベった感を出していて、すごく気になりました。笑

BIRTH特設HP
たっちゃんメッセが更新されました!
BIRTHのPV撮影は暑い日で日差しも強かったので、坊主のたっちゃんには大変だったようですね。笑

中ぺ!
昨日のシリア戦、観戦に行ってたんですね!
自宅でピザとコーラパターンだと思ってたよ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・田口淳之介誕生日
の3本立てです!

約1時間後に誕生日の田口、おめでとう!
カミスンで生お祝いしてもらえそうですよね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:12│コメント(1) Going!Sports&News | ・動画配信

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年11月29日 21:03
5 ACT〜はクリスマスを意識してあったんですね!レコチョクで試聴しましたが全然気付きませんでした(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔