当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年01月09日

中ぺ、切ない!Ole、プレーリードッグが家族に!

慎吾ベロ

どーも、なぎさです!

スマスマで役者が集まって本音を話す企画で、「他の役者がやってる役をやりたかったと思ったことはあるか」みたいな質問に慎吾が妖怪人間ベムのベロをやりたかったと言ってました!
中居君が「亀梨君の方でしょ?」とはいっても、「鈴木福っ!!!」って悔しそうに言ってて!!!笑
ベム梨写真も出てて、嬉しかった♪

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
まじっすか総集編見ましたよ!
切ない感じでロケを振り返るゆっちがすっごく可愛かったし、面白かった!
そして早海さんですが、早いものでもう今週というか、1週間切りましたね!
早く見たいです!!!

Ole!
聖の家にまた新たな子どもが!!!!
プーさんって普通に最初はディズニーのプーさんだと思ったんだけど、プレーリードッグのプーさんだったとは!!!!
聖ん家、本当に動物だらけ!
ホントにそろそろ動物系番組のレギュラーの話とか来ていいですよね!!!
なんでここまで動物大好き人間な聖にそういう話がこないのか不思議でたまらないんだけど、まぁいろいろあるんでしょうな。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:25│コメント(0) 中丸のページ | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔