当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年03月21日

中ぺ、コメントしにくい。名古屋チケット【求】

大人しく待機は嫌ーーー!!!

どーも、なぎさです!

明日のチケットが見つからない。。。
そうですよね。
皆、行きたいんですもの。。。
とはいえ、まだ諦められない。。。
なんかカウコンの時思い出します。

【求】3月22日 名古屋ガイシホール 1枚


お席は一切問いません。
ご迷惑をおかけする行為も致しません。
お譲りしていただける方はこちらの記事にコメントください。
なお、コメントは認証式なので、アドレスが公開されることはございません。
明日の午前中まででしたら諦めずにおりますので、よろしくお願いします。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっちの好きなフルーツ、おいしそう!
うん、これくらいしかコメントすることがないです。笑

今日のヒルナンデス、亀ちゃんVTR出演ってことでしたけど、出てませんでしたよね?
予定変更だったんでしょうか。

あと、今日の名古屋公演でMCカメったらしいじゃないですか。笑
またスベったのかな???
あー、本当に明日のコンサート行きたい!!!
行ける状況にあるからこそ、行きたい!!!
てか、こんだけ行きたい人がわっさわっさいる公演なんだから、DVD化する際は特典映像として入れてほしい!!
ジャニーズって気が利かないし、ファンに優しくないで大変有名だけど、今回ばかりは気を利かせてほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・名古屋ガイシホール「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」18:30〜
・KAT-TUNデビュー日
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:26│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔