当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年05月28日

テレ朝7月金曜23時ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラブ」にたっちゃん出演決定!ゴースポ、前髪がっ!スズキ、ソリオで好調!

ロバ丸〜〜〜!!!!

どーも、なぎさです!

ロバ丸〜〜〜!!!と叫びたい気分。

では、本日のKAT-TUN!

たっちゃんがドラマ出演決定!
テレ朝系毎週金曜23時〜の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(http://www.tv-asahi.co.jp/boys/)に安藤龍役として出演決定しました!!!!!!!
このドラマは同名漫画が原作で、小学館のビッグコミックスピリッツで05〜08年まで連載され、10年には映画化されたようです!
ドラマサイトのあらすじの書き方を少し変えると、内容は「弱小玩具メーカー勤務で27年間一度も彼女なしの田西敏行が憧れの同僚・ちはるに恋をし、成就させようと奮闘するところから始まるちょいとエロありのドタバタ青春ラブコメディ」とのこと。
共演者は主役にエイトのマル、ヒロインに平愛梨、その他斎藤工、アッキーナ、浅田美代子、佐藤江梨子、陣内孝則だそうです!
たっちゃんはヒロインがトレーナーをつとめるボクシングジムからデビュー予定だった天才ボクサー役!!!
やっとですよ!!!
たっちゃんの趣味であるボクシングが仕事につながりました!!!
ステキな肉体美も見れますね♪
ウヒョヒョ♪
婚カツで結婚相手役だったサトエリもドラマには出ますが、接点はなさそうですね。
そして、たっちゃんの役が原作ではどんな感じかと調べるために「ソク読み」というサイトで立ち読みしました!
一応、全巻読めるようにはなっていますが、たっちゃんのキャラは6巻で登場(http://sokuyomi.jp/product/bohizuonza_001/CO/6/)!
ただ、あんまかっこよくなかった。笑
でも、やるのは上田さんなんで、この原作とは全然違ってかっこよくなっちゃうとは思いますけどね♪笑
とにかくボクサーたっちゃんが楽しみ!!!!
1ポンドではなぜゲスト出演させてくれなかったのかと思っていましたが、やっとドラマでみれますよ!!!!
4クール連続でKAT-TUN誰かしらがドラマ出演しているので、本当に嬉しい!!!
いいぞ、KAT-TUN!!!!
この調子でいこうね!!!笑
ドラマと言えばテンパってるJな情報、おまちしてまーす。

ゴースポ!
見た瞬間の衝撃が走りましたね。
何にって亀ちゃんの前髪に!!!!!
どうやらツイッターでは大変なことになっていたらひーじゃないですか。
そりゃそうでしょなー
私も声には出さなかったものの
「やーめーてーーーーー!!!!!亀ちゃんの美しさが半減してるーーーーー!!!!!」
メイクさんがセットしたんですよね?と信じたいですが、亀ちゃんがあれでGOサインをだしたからそのまま本番にも出演してるんだろうなーってわけで。
それとも、俺俺撮影からのゴースポだったので、時間がなくて髪形は変えずに俺俺のままだったとか?
ま、なんであんな前髪になってしまったかはわかりませんが、そこよりも「私はあの髪型は好きではない」というところを強く主張しようと思います。笑
あと、1844ですが、ビビる大木とますおか岡田のPONメインMCをまとめるのをよく頑張りましたね。
自由気まますぎる2人を10歳以上年下の亀ちゃん、よくぞまとめた!!!
だけど、私的には今回みたいな副音声楽しかったです。
野球のマイアックな話されるよりよっぽど楽しかった。笑
副音声に亀ちゃんを起用したのは野球に興味のない人をいかに振り向かせるかのはずだから、こういうバラエティー感覚でみれるのはイイと個人的には思います。

スズキの4月国内販売実績、6か月連続増!
オリコン:http://life.oricon.co.jp/rank_insurance/news/2012185/full/?cat_id=tw
その一つの理由として「スイフト」「ソリオ」の好調が挙げられています!
嬉しいですねぇ〜
車購入をお考えの方、ぜしソリオを!!!!!!!!

そうそうZIPのラルク国立ライブの映像見てhydeに萌え〜ました。
「♪ヘ〜イ ジャックスパロー」(「学校へ行こう」より。わかる人、どれくらいいるのかな?笑)
マジで海賊っぽいんですよ!
うーん、かっこいい〜
そして、野外ライブ楽しそう〜
KAT-TUNも野外やってほしーなー
ちなみに、今日の5時に夢中で内藤さんが国立行ったと、でも次の日に朝からゴルフがあったので1時間で抜けたと言ってました。
うらやましい。
前にKENが5時に夢中に出たので、チケット招待されたみたいです。
KENはタモリ倶楽部といい、5時に夢中といい、コアな番組に出てますな〜
でも、私はどっちの出演回も見てないんですけどね。笑

今、スマスマ見てたんですが、森本弟、まだ14歳なのか!!!!
キムタクも言ってたけど、ベテラン臭ハンパない!
ぜんぜんかわいくなくなっちゃったな〜笑
あと、慎吾と絡んでたコがジャニーズ的に斬新だった!
真相はわからんが、私の感覚が本当だとしたら、そういうコって自分の個性を前面に出せない・出さないだけで結構ジャニーズにはいるのかもね。
てか、環境的・確率的にいてもフツーだと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・フジテレビ系「リーガル・ハイ」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「DIME増刊『DIME Men's Beauty男前の作り方』」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:24│コメント(0) ボーイズ・オン・ザ・ラン | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔