当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月14日

妖怪人間ベム、映画化決定!2012年12月15日公開!

凝ってる

どーも、なぎさです!

今日は1日歩き回っていたので、疲労感ハンパないです。
この感じ、久しぶりです。
でも、全然嬉しくなくて、ダルいだけだけど。

では、本日のKAT-TUN!

ベム、映画化決定!!!!

きましたよ!!!!
ついにきましたよ!!!!
亀ちゃんベムの映画化が決定しました!!!
公式サイト(http://www.bem-movie.jp/index_sp.html)もすでにできています!!!
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2012946/full/?from_todaysnews
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120614-967012.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120614-OHT1T00028.htm
タワレコ:http://tower.jp/article/news/2012/06/14/n03
情報をまとめると、
・12月15日公開
・撮影は7月〜8月末
・北海道ロケ予定
・監督は狩山俊輔さん(ドラマと同じ)
・完全オリジナルストーリー
・「愛」が大きなテーマ
以下、公式HPよりコメント引用
亀コメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた〜い!」

汐留の日テレ屋では映画か決定記念で衣装を展示しているそうです!
ってことで、祝初主演映画!!!!!!!
俺俺より撮影開始日が遅いのに公開時期が早いので、ベムが初主演映画になりますよね?
イイ結果につながり本当に嬉しい限りです!!!!
ドラマはティーン層の平均視聴率が18.9%、チャイルド層の平均視聴率が30.1%だったらしいですからね!!!
本当に子どもにウケたんですね!!!
子どもにとってはアクションシーンが満載だったところなどが良かったのだと思います!
映画ではCGもアクションもドラマより何倍もスケールが大きくなるそうなので、ぜひまたチビッコには見ていただきたいです!!!
しかし、多くのオタクはアクションよりベム様の半裸が楽しみで仕方がないことでしょう。
もちろん私もその一人です!
でっかいスクリーンに半裸ベム様がお目見えするんでしょうね♪
楽しみ楽しみ♪
ベムの切ない表情を含め、あの美しさは二次元ものです。笑
映画の敵役は誰なんでしょうかね〜
映画なので、それなりに豪華なキャスティングをするとは思うんですが、誰でしょうかね〜
ここは、亀ちゃんが尊敬するキムタクでいかがですか?
いや、絶対ありえないと思うけど、想像は自由ですので。笑
あと、せっかく映画か決まったんだから、今度こそ3人で歌ってるテーマソングを音源化してほしいです!!!
どうにかならんもんかしら。
そして気になるのが…俺俺、新曲、ベム、ドリボ(+ゴースポ)って忙しすぎませんか???
精神的にも体力的にもきっとものすごーく大変かと。
映画もドラマと同じような衣装なら、めちゃくちゃ暑いだろうし。。。
きっと亀ちゃんなので、乗り越えてしまうとは思うけれど、だからこそ心配な部分もあります。
とはいえ、やはり「想いよ届け!」くらいしかできることがないのですが。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「QLAP!」(KAT-TUN ※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:04│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔