当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月16日

午後ティー新CM、カワユスすぎる!

サンデル教授と柳澤さん

どーも、なぎさです!

今日、マイケル・サンデル教授の白熱教室を見ていたら、サンデル教授が誰かに似ているな〜と気になってしまいました。
そこで、頭をフル回転させてみたところ、誰に似ているか判明!
それは、あさイチでお馴染みの柳沢さん!(イノッチの隣に座ってるおじさん)
めちゃくちゃ似ていませんか???
どちらもよくわからない方はネットなどで調べてみてください。笑

では、本日のKAT-TUN!

午後ティー新CM!
TVでは遭遇できていないので、午後ティーHPでみました!
スタジオのキャスターからリポーター亀ちゃんに振られているのにそれが分からず、めちゃくちゃフツーにスタッフとしゃべってる亀ちゃんがかわいい!!!
メイキングのほうではいろんな「アリ」を言ってるんですが、それもかわいい!!!
亀ちゃんは本当にかわいいですね〜
今日、改めて思ったけど、どの角度から見てもかわいいかったりカッコよかったりする芸能人ってホントすごいですよね!
ロボットか!!!っていう。
亀ちゃんももちろんその一人であり、どこから見ても最高です!!!

今日は話題が少なめですね〜
亀ラジは録音してますが、聞けてません><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「早海さんとよばれる日スペシャル」21:00〜21:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!

ちなみに明日のお昼の12:15〜23:00までNHK FMで「今日は一日”ザ少年倶楽部”三昧」という番組が放送されます!
なんとステキな番組なんだ!!!
KAT-TUNメンバーのゲスト出演はないみたいですが、絶対曲はかかるはず!
それにゲストで慶ちゃんが出るので、ゆっちの話は出てきそうです!
曲のリクエストは番組HPから送れます!
なので、私も送りました!!!
ニュースなどで一時中断することもあるようですが、それにしても約半日の番組はすごい!!!
ラジオならではですよね!
明日は録音しながらずっと聞いてようと思います!
こんな長い時間録音するのは、ミュージックソン以来になりそうです。
明日はツイッターがなんか盛り上がりそうな気がします。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:11│コメント(0) ・CM 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔