当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月17日

少クラ三昧スタート!慶ちゃんは12:30位〜!リクエストは未音源化曲もOKっぽい!

はじまった!

どーも、なぎさです!

ついに少クラ三昧が始まりました!
12:30〜慶ちゃんが出演するようです!
ゆっち話も出てきそうなので、聞ける方は要チェケです!
ちなみに、radikoではNHK FMは聞けないのですが、NHK FMのHPにあるradiko的なものでパソコンでも聞けます!
ちなみに1曲目はJUMPのデビュー曲でした!
早くKAT-TUNも流れてほしいです!
リクエストは夜10時まで!
音源化されていない少クラでしか披露されてない曲でもOKっぽいので、じゃんじゃんリクエスト送っちゃいましょう!
リクエスト方法は携帯・パソコンのNHK FMのHPからできます!
「今日は1日KAT-TUN三昧」ができるんじゃないか?って番組担当者に思われるくらい送ってやりましょう!!!笑
私もどんどん送ろうと思います!笑

nijikame at 12:29│コメント(0) ザ少年倶楽部 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔