当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年07月01日

2013年公開映画「永遠の0」たっちゃん出演決定!カツマニュ、ベム台本!田口の話、

再稼働

どーも、なぎさです!

大飯原発が再稼働…
大飯デモの様子をIWJのUstで見てたけど、そこには知らない日本が映ってました。
21時になる頃、本当に再稼働しちゃうんだ…っていう呆れと恐怖。
Ustで見ていたツイートにもあったけど、その瞬間地震や津波がきたらどうなるんだと。
まぁ、現段階でも原発付近にそういう天災が来たら大変なんだけど。。。
6/29の東京でのデモからテレビも報道するようになってきたけど、正直土曜のズムサタは呆れたね。
日テレさんはKAT-TUNの扱いがいいからその点では大好きだけど、報道の姿勢としては好感を覚えません。
が、番組レベルの話だけでは問題解決しないんですけどね。

では、本日のKAT-TUN!

映画「永遠の0」にたっちゃん出演決定!
2013年公開の映画「永遠の0」にたっちゃんの出演が決まりました!!!!
主演は岡田くん!
以下、スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20120630-OHT1T00273.htm(2012/7/1閲覧)より引用です!
V6岡田主演映画、濱田岳ら昭和顔の共演陣
 V6の岡田准一(31)が太平洋戦争下の零戦パイロット役で主演する映画「永遠の0」(山崎貴監督、来年公開)の共演陣が30日、明らかになった。岡田と共に戦中を生き抜く航空兵役を濱田岳(24)、染谷将太(19)、三浦貴大(26)、KAT―TUNの上田竜也(28)、新井浩文(33)ら実力派が演じる。
 遠藤学プロデューサーは5人の起用に「昭和っぽいたたずまいを醸し出し、リアリティーがある演技ができる人たち。顔立ちも『昭和顔』」と自信。軍事教練の受講や髪を短髪にしたりと徹底的な役作りで臨む。夏八木勲(72)、吹石一恵(29)、風吹ジュン(60)らも出演。
え、上田さんって昭和顔だったんですか???
そんなこと全く思ったことないんですけど!!!
ランナウェイで坊主になっても昭和顔とは全く思わなかったんですけど!!!
スガくんのが絶対昭和顔だと思う!笑
ということで、あるものとおさらばなのは、オンザランではなく、こっちで髪の毛とおさらばなんでしょうね。
そして、山崎貴監督なんですね!
VFXが得意で、ジュブナイル、ALWAYSシリーズ、BALLAD、ヤマトなど、話題作の監督!!!
ということは今回もVFX満載なんだろうな〜
注目度も高いだろうし、そういう作品に出演させていただけるのはありがたい!!!
これでKAT-TUNメンバーはみんなスクリーンデビューすることになるんですね!
来年は映画だらけだわ〜

カツマニュ!
ベムもドリボキャストもやっと言えてスッキリできてよかったね!
俺俺も無事終わったということなので、これに関しては公開を待つのみ!
でも、俺俺に関してはよくわからないことが多すぎるので、情報も早く色々知りたいですね!
そして写真は映画ベムの台本でしょうか?
ベム公式ツイッターと同じだし。

田口の話!
ツイッターで目撃情報出てたので、田口の韓国旅行は知ってました。笑
韓国語練習もしようと思ったみたいだけど、そうなのよね〜、あっちの人日本語ペラペラなのよね〜。
場所にもよるんですけど、ホントにペラペラです。
2010年世界ツアーで韓国行ったときに実感しましたから。
そして今日の一言ですが、「名は体を表す」を選んだのはペンネーム特集したからですか?笑
しかも英語でびっくりした。
うん、やっぱり田口ってよくわからない。

シューイチ!
ドリボ会見の後、まじっすかまで大してゆっちの出番がないから、録画した番組を見てたら寝てしまい、リアルタイムでのまじっすかを見逃す。
そして、まだ録画確認していない。
のですが、ドリボ会見へのコメントがゆっちらしさ炸裂していましたね!笑
ドリボのアドバイスは「亀梨君に聞いてください」
今年ゆっちが出ない理由は「わかりません」
スタジオ大爆笑、私は部屋で大笑い!!!!!
可愛すぎるぞ、中丸雄一!!!!!!

そうそう、「本日かぜ気味」が復活!!!!!!!!!!
地味に楽しみにしているジャニウェブコンテンツなので復活嬉しい!
あと、吾輩はシゲであるも復活してほしいな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:24│コメント(0) 永遠の0 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔