当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年07月14日

おカゲさまHERO、ゆっちのおカゲさまはジャニー!オンザラン、口説かれたい!Wink up&Myojoツイッター

SMAPにドリボ

どーも、なぎさです!

今年の私の誕生日はSMAPコンもドリボもあるみたい!!!
いやー、ちょいと失敗しましたねー
もうドリボ申し込んでしまったのですよ。。。
しかも2部のほう。。。
ドリボ申し込み、ちょいと待てばよかった。
SMAPコンだけはKAT-TUNが出ないとわかっていても唯一お金を払ってでも行きたいと思えるジャニーズコンサートなので、どうせならドリボ1部→SMAPコンって流れで行きたいのです。
どうにか調整つけたいなー

では、本日のKAT-TUN!

おカゲさまHERO!
一応初MCってことになってましたが、少クラやカツカツでもMCやってたのにーと。
まぁ、ジャニーズがゆっち一人だけっていう中でのMCは初めてという意味だたのだろうと解釈しておきます。
しかし、そのMCの不安定さというか不安さが前面に出すぎていて、ツッチーには「(MC)代わろうか?」と言われてしまいました。笑
いろんな人の立役者のVTR見るだけと思っていたんですが、ゆっちもロケに出ていました!
天才ピアニスト少年・牛田智大くんのところにいったのですが、KAT-TUNは知らないとはっきり言われていました。
あの丁寧な言葉づかいから察するにバラエティーとか見なさそうですもん。
しかも、カバンから日経新聞出てくるんですよ?
私だってちゃんと読んだこと1度もないのに、ほぼ毎日日経読んでるとか怖すぎる!!!
万が一ピアニストで生計立てられなくなっても平気そう。笑
そんな彼のピアノとゆっちのビートボックスでマルモリコラボをすると、
牛田「ひっぱってくださってありがとうございます」
ゆっち「いや、こちらこそひっぱっていただきました」
と。
ゆっちより16歳も下なのに、子どもっぽくない!
完全に出来上がってるというか、ませてるというか。。。
ピアノは確かに上手なんだろうけど、こういう子どもは苦手です。笑
そして、ゆっちのおカゲさまは?と聞かれると、ジャニーさんだと答えてました!
中の上ネタも披露してましたよ♪

オンザラン!
やはりたっちゃんは3シーンくらいでしたが、スパーリングやってるシーンとか最高ですねぇ〜
細マッチョな身体がステキすぎる!!!
そして花の耳が聞こえないことをいいことに、抱きしめて耳元で口説く!!!!!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんに耳元で口説かれたい!!!!!!!!!!!!
ってみなさん思ったでしょうね♪
もちろん、私もです!

Wink upツイッター!
ホントに聖の絵のレベルは高いと思う!!!
というか、ジャニーズには絵のレベルが高い人がいて、しかもそれぞれ違うタッチなので、そういう人たちの作品を集めて展示会やってほしい!!!
あ、それと同時開催で画伯の絵も集めてやってほしいです!笑

Myojoツイッター!
ホントにゆっちのサッカーの仕事来ないかな〜
今のゆっちならそういう仕事が来てもおかしくないと思うんですが。
関係者のみなさん、お願いします。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:44│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ボーイズ・オン・ザ・ラン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔