当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月17日

TBS系10月期ドラマ&12月公開映画「大奥」、聖出演決定!カツマニュ、お玉の近況!中ぺ、主泣きクランクアップ!Myojoツイッター、聖クッションきゅっ!ベムツイッター

「おとうふ」

どーも、なぎさです!

今日の朝6時台に見た夢。
それはただ、「おとうふ」というタイトルを背に着物を着た人が4名程いる光景。
真ん中には聖がドーン。
その脇には多部ちゃんと古美門先生。
そうです。
大奥のポスターというか、HPのトップページのようなものの静止画を夢として見たのです。
なぜ「大奥」が「おとうふ」になったのか。
それは不明です。
ツイッターで目撃情報とか見ていて発表はまだかと毎日思っていたため、こんな夢みちゃったのかも。

では、本日のKAT-TUN!

TBS系10月クール金曜ドラマ「大奥〜誕生〜[有功・家光篇]」&今年12月22日公開映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」に聖出演決定!!!!
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20120817-OHT1T00007.htm
ブログの冒頭にも書きましたが、ツイッターで情報が出ていたので、まずは本当なのかって思ってたんですが、本当でよかった!!!!
「メロディ」という雑誌で連載中、よしながふみさんの「大奥」が原作で、これは前にニノと柴咲コウがやったように男女逆転大奥みたいです!
ドラマは既に12月に公開が決まっている映画につながる内容になるみたいです!
ドラマ主演は古美門先生こと堺雅人さんとデカワンコこと多部未華子ちゃん!
その他のドラマ出演者は麻生祐未さん、平山浩行さん、南沢奈央ちゃん、尾美としのりさん、段田安則さん、内藤剛志さん。
おぉ〜、時代劇っぽい感じがする。笑
映画は古美門先生と菅野(美穂)ちゃんが主役です。
ドラマHPではエキストラ募集をしているんですが、主に京都なので、私はいけないかな〜と。
時代劇のエキストラとかやってみたいけど、この暑い時期の京都は絶対辛いので、そういう意味でもTVでみれれば十分かと。笑
ワイドショーなどで映像流れたみたいですが、見れていません。。。
でも、ネットで確認したら聖、本当に坊主!!!!
ってか、ツルッツル!!!!!!!!!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
ということで、タイミングよく更新してくれました!
じらしプレイはこのためだったのですね。笑
聖は「玉栄(ぎょくえい)」という役のようで!
マンガHPのキャラクターズがいまいちよくわからない。
ので、wikiより引用。
「有功のお付きとして江戸に随行してきた小僧で、彼とともに還俗した。
親に死なれ、身寄りがなかったところを有功に助けられ有功に対し忠義に近い念を抱いている。その一方でしたたかで気性の荒い一面があり、武芸(剣術)の筋も良い。
有功の部屋子として大奥に入り、後に有功の嘆願により千恵の側室「お玉の方」となる。
有功の還俗の遠因となり、以降も(やむを得ぬ事情があったとは言え)有功に愛されながらも彼の悩みの種にもなり得ている千恵には良い感情を抱いていなかったが、寝所を共にするようになってからは同族意識を抱き始め、和解。
千恵との間に娘・徳子(後の5代将軍綱吉)を設ける。」
wikiを読むと、おそらく有功が古美門先生、千恵(家光)が多部ちゃんですね。
千恵の実父である家光の死後、その死を偽装するために千恵は家光として将軍になるそうです。
男女逆転って面倒だな。
いちいち頭で置き換えなくてはならないという。。。
で、お玉は有功の部屋子だったとのことですが、部屋子ってのは召使いのことらしいです。
聖が「特殊メイクの頭」と言ってるのは、もともと小僧で坊主にする必要があるからでしょう。
久々の聖の坊主ですね。笑
それから新聞では美白化粧水をつけたり、すねげそったり、眉毛はやしたりしてるってあるんですが、殿から美白なんて言葉が聞ける日が来るなんて!!!!!!!笑
プロデューサーは特急と同じだし、スタッフさんも同じ人が多いみたいですね!
そして、ツアー中に金沢から行った場所はこの映画の撮影だったよう!!!
映画も出演となると、12月はベムと大奥!!!!
大変。
KAT-TUNファン大変!!!
聖が10月クールドラマ出演決定で今年は1年間誰かしらドラマ出演してることになるし、本当に人気者で嬉しい!!!!
この調子でこれからも毎クールドラマ出てほしい!!!
不滅のスクラブのカップリングについては、急きょ決まったらしく、大変だったみたいですね〜
PVは殿(大奥じゃ殿じゃないけど。笑)のハダカもありそうなんで、うん、楽しみにしておきましょう。
細マッチョ?な殿が見れそうですね!
えー、ウサギは早くお玉の連載が見たいです!

中ぺ!
主泣き、無事クランクアップ!
まだまだ放送はあるけど、もうアップですか!
菜々緒ツイッターから察するに、お弁当は百済「サバのコチュジャン煮」の可能性高し。
まだ終わってないけど、非常に現場が良かった感じが伝わってくるので、続編とかやってほしいな〜

Myojoツイッター!
クッションを両腕でキュッと抱えながら…
萌え萌えすぎるやないかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
想像するだけで興奮できますねぇ〜
いいですねぇ〜
妄想ってお金のかからない最高の幸せを提供してくれますよね。笑
そしてKAT-TUNとしては、
大人の健全なNight Partyって?
KAT-TUNに健全さはあまり求めていないのですが、まだまだ若い子も読むであろうMyojo さんじゃ健全さが大事ですよね。笑

ベムツイッター
新妖怪?
これが最大のボスになるんでしょうか???
妖怪になる前はだれなんでしょう???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN※VTR出演予定)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×広島』」15:00〜16:55(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・フジテレビ系「主に泣いてます」23:10〜23:55(中丸)
・雑誌「QLAP!」(亀)
・TV雑誌「TVstation」(亀)「TV LIFE」(中丸)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>秋冷さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ドリボ一般枠はもう厳しいかと。。。
一応、ご自身でご確認してみてください。

またお暇なときに遊びにいらしてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:52│コメント(0) 大奥 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔