当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月27日

お試しかっ、KAT-TUNは夜から元気!ゴースポ、ロッテで裏方!中ぺ

篠崎君!

どーも、なぎさです!

黒バラに2週連続で登場した野球ものまね少年篠崎君がおもしろすぎる!!!
同じ巨人ファンということで年齢差28歳の壁を越えて話が合っちゃう篠崎君を中居君がめちゃくちゃかわいがっていたんですが、その中居くんもめちゃくちゃ可愛かったです!

では、本日のKAT-TUN!

お試しかっ!
たっちゃんがお試しかっ!の帰れま10に初参戦!
この番組、結構ジャニーズ出ていますが、KAT-TUNからは初参戦!
たっちゃんの1回目の注文では最初はイカ天ぷらを選ぼうとしていましたが、KAT-TUNメンバーへのリサーチの結果出た白身魚のフライを選択!
見事6位にランクインしていました!!!
AM0:00から始まった今回の撮影。
AM3:40、トシに眠気は大丈夫かと聞かれると、
「KAT-TUNは夜からなんですよ、元気なのは」
これ、意味の取り方によると。。。笑
まぁ、こないのだのカツダメで、亀ちゃんも収録の入りが23:45からだと思って嬉しかったっていうくらいですからね、夜型人間が多いのでしょう。
2巡目は失敗でしたが、しょうがない!
悪いのはたっちゃんではない!
1巡目、5番手で連勝を止めた渡辺正行だ!!!
どんどん長丁場になっていってAM5:00になると丸・平ちゃんは壊れたけどたっちゃんは壊れなかったし、たっちゃんの駄々こねもでなくてちょっと残念。
やっぱり、ゆっちとかがいないとあのたっちゃんは見れないんでしょうか。
あと、マルはジャニーズ注文をしてたけど、たっちゃんはしていなかったし。
うーん、今回は普通すぎた!笑
それにしてもたっちゃんがカッコ良すぎてどうしようかと思いました!!!

ゴースポ!
今回は裏方プロジェクト!
ロッテで花火とボールボーイの仕事を体験していました!
ボールボーイは選手や監督には伝えずにやっていたらしく、塁に出た選手から防具もらったり、防具やバッドをベンチに戻すので、めっちゃ選手たちと至近距離にいるのに気づかれないっていう!!!
一番最初に気付いたのは監督でしたが、他の選手や観客はアナウンスが入るまで本当に気付かない!!!
いやー、みんなボールボーイが亀ちゃんだなんて思いませんもんね!
そして花火の点火合図を亀ちゃんが担当していましたが、その画がシュールで笑ってしまいました。笑

中ぺ!
世間的には夏休み終わりが近いんですよね。
大学生はまだ半月くらいあるので世間とのギャップを感じています。
ただ、私はまだレポート製作中。。。
そろそろ終わりが見えてきたけど、今回のレポートはなかなかツライです。
しかも午前中は暑すぎて扇風機回しても頭が回転しないので基本的によるしかできないのがつらい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔