当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月29日

カツマニュ、叙々苑ランチ!中ぺ、裏番組収録!TVぴあ、オリコンツイッター、帰れま10に田口&中丸出演決定!

小桃の濃さ

どーも、なぎさです!

今日の知りたがりの真麻のコーナーで二世タレント特集をしていて、そこでつねちゃん(草刈正雄の娘・草刈麻有)が取り上げられていました!
で、次回放送の主泣き映像のつねちゃんが小桃が作ったシュークリームをこぶしでつぶしていくシーンが流れたんです!
すると、敦が小桃のキャラの濃さに食いついてた!!!笑
まぁ、食いつかないはずないですよね、あのキャラの濃さ。
そして、つねちゃんとメガ松の2人のシーンの映像もちらっと流れましたよ!
本当に主泣きは面白すぎるので、たくさんの人に見てほしいな〜

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
一人焼肉ランチですか〜
調べてみたところ、叙々苑の焼肉ランチにオプション付けたっぽいです!
叙々苑は小学生のときにランチを食べたのが最初で最後ですね〜
母親の友達の家の近くにあったので行ったと思うんですが。
最近は焼き肉さえ食べてない。
だって、焼き肉ってもたれるんだもん。笑
でも、タン塩は食べたいです!!!
そして「論文の書き方初級編」を卒論のために読もうと思っているらしい!
私、そういう本読んでない。笑
でも、卒業生の優秀な卒論が載ってる論文集がお持ち帰り自由で学校においてあるので、それをもらってきて参考にしたり、ネットで検索したり、ゼミでもいろいろ指導してくれるから大丈夫だろうと思っています。笑

中ぺ!
歌番組収録ってなんだ?!
そうか、昨日は火曜日だから火曜曲?
けど、あの番組ってジャニーズ出ますか?
私、あんまり見たことないけど、AKB出てるからジャニーズ(中居君はMCだけど。笑)は基本出ていなそうなイメージなんですよね。
あとはMUSIC JAPANでしょうか?
たまご粥からどの局で撮影したか割り出そうとしたんですが、こちらは失敗。
私の検索ワード選択がうまくないようです。

TVぴあツイッター!
オリコンツイッター!
たっちゃんに続き、田口とゆっちが帰れま10参戦!
この間2人で撮影したと田口が言っていたのはこの番組のことだったんですね!
今回はカラオケだったと!!!
たっちゃんのときの冷食は長時間でもお腹はそんなに苦しくならなかったと思うけど、今回は「最も過酷な」ってあるくらいだから、収録時間もお腹も超キツかったんでしょうね〜
さぁ〜2人は帰れま10にどんな爪痕を残してきたんでしょうか?
放送が楽しみです!

そーいや、残念な緑色の封筒が今日やってきました。
そうです、ドリボの返金。
もう、返金とか何の特もないからイヤ!!!
手数料は戻ってこないから800円損とか何???
当選者からだけ手数料取る仕組みにしてほしい!!!!!!
何度も言うけど、ジャニーズ事務所はファンに優しくない事務所!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:59│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔