当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月04日

中丸雄一誕生日、祝29歳!教科書にのせたい、最終回!Myojo&winkupツイッター

お祝いケーキ

どーも、なぎさです!

相変わらず、メンバーの誕生日に特別なお祝いを基本的にしないワタクシです。
お昼に食べたお豆腐お好み焼きが丸かったのだから、そこに「ゆっちおめでとう」的な文字をソースで書けばよかったと今頃になって思っています。

では、本日のKAT-TUN!

祝ゆっち、29歳!
ゆっちが29歳の誕生日を迎えました!!!!
おめでとーーー!!!!!!!!!!!
TVぴあもMyojoもドワンゴも「もお祝いしてくれています!
でも、ゆっちが29歳なんて信じられませんね。
こんなにかわいい29歳どこにいるんですか。
マジでまだまだ大学生で通ります。
というか、年々可愛さが増しているところに驚きです。
最近は割とコンスタントにドラマもバラエティの仕事もしているし、ゆっちの芸の幅が本当に広くなっているのを実感しています。
尊敬している国分君に近づいてきていると思うよ!!!
ただ、司会として話を回すのは危なっかしいところもあるけど、その危なっかしい司会がゆっちの魅力として確立されちゃえばいいのかな。
ダメのど自慢の竜ちゃんのように。笑
今日はどんなふうに過ごしたのでしょうか。
愛犬とデレデレ?笑
20代最後の1年がゆっちにとってステキな1年になりますように。

教科書にのせたい、最終回!
なんと今回が最終回でした><
視聴者から人気があった教科書にのせたい事実をもう一度流していたんですが、にゃんと女性人気No.1がたっちゃんの温泉企画!!!!
ウッチャンは「ハダカが見たいんだ」って言ってましたが、その通りだと思います!!!
久々にボブ時代のたっちゃんを見ましたが、黒髪短髪に慣れちゃってなんだか懐かしくなってしまいました。
それにしても、最終回ですか〜。
たっちゃんのソロレギュラーがなくなってしまった。
火曜日のお楽しみがなくなってしまう。
また新しいレギュラーのテレビ始まると嬉しいな♪
マネージャーさん頑張ってほしいです!笑
それか、ウッチャンに結構気に入ってもらえたと思ってるので、違う番組にでも誘ってもらえたら嬉しいです!笑

Myojoツイッター!
亀ちゃんとアマンは本当にラブラブすぎてうらやましいです。

Wink upツイッター!
いやー、絶対かわいいんでしょうね。
本当にゆっちになりたい。
って、私だけでなく、亀ちゃんファンの多くの方が思っていると思っています。
ひみつのアッコちゃんのコンパクトがあったら、「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、中丸雄一になぁ〜れ!!!」と言いたい。
うらやましい!!!!

ドリボ、今年もBAD DREAMあるんですね!!!
すーばーらーしーいーーーー!!!!!
基本ドリボは曲が楽しみだったりします。
ネクステ、バッドリ、ロスマイなどなど。
ショータイムの1582も今年は楽しみです。
ただ、プラティアはないそうですね。
それにしても、ドリボは名曲だらけですよね。
Everytaimeも好きだし、Fighting danceもすきだし。
というか、何度も聞いてるから好きになっていくっていう効果もありそうですが。
そうそう、昨日、テレビのドリボ取材映像見てて思ったんだけど、ZIPで
「ジャニーズの若手人気タレントが出演する舞台DREAM BOYS。(中略)今年はKAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務め…」
とナレーションがあったのですよ!!!
これだけ聞くと亀ちゃんは今年初めて主演になったというか、毎回主演が違う感じがしませんか???
そのあとも
「2004年に滝沢秀明さん主演で開始。(中略)亀梨さんは2004年の初演からすべての公演に出演。毎回フライングに挑戦してきました。」
って。
これだと亀ちゃんはタッキーの初演以後、毎回出演してきたことだけが強調され、役どころは重要視されていませんよね?
だけど事実は2回目以降の主演は亀ちゃんがやってきたわけだし、なんかこのナレーションがひっかかってしょうがないのです。
プレゾン同様、そろそろ受け渡し…になっちゃうのでしょうか。
いやー。
そんなのいやー。
まぁ、仮定で話すのはよくないので、まずは今回のドリボを自分が参加するまではレポで楽しみたいと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:48│コメント(0) ・記念日 | 教科書にのせたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔