当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月05日

聖短期連載「Ole!2」開始!中ぺ、誕生日プレゼント!不滅のスクラム、特設サイト開設!主泣きHP、クランクアップコメント!今日のドリボ

ヤバイヨ!ヤバイヨ!

どーも、なぎさです!

思わず出川哲郎が出てきてしまうくらいヤバイ。
以前に1度ブログにも書いた「ACTA」が明日、可決されそうになっています。
表向きは著作権保護ですが、その裏にはTPPとのつながりがあり、言論統制、知る権利はく奪、表現の自由なし、ネットの監視、HPなどの強制終了、弱者切り捨てなどが含まれていると。
うわー、恐ろしすぎる。
こんな法案通ったら日本終わりですよ。
しかも大手メディアは全然報道しない。
オリンピックのときみたいにめちゃくちゃ報道すればいいのにと思う。
もし、可決されたらネット文化はまず廃れますね。
でも、それが政府の目的のひとつでしょうから。
ただそれは創造性の欠如にもなるから、日本の国力が下がることにも気づくべきだと思う。
権力ふるいたくったって、国力下がったら見向きもされないっつーの。
あ、牧野つくしがなぜか出てしまいました。
別に花男を見ても読んでもないし、wishもLove so sweetも聞いてないんだけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

Ole!2開始!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
待ってたよ、とーのーーーーー!!!!!!!!!!!
ということで、聖の短期連載が開始されました!!!!!!!!
その名も「Ole!2」!!!
そう、殿の連載「Ole」が続編として帰ってきたのです!!!!
これまた「短期連載」というところが気になりますが、また駄々こねて長引かせたいです!
で、記念すべき初日で判明した事実。
聖はゆっちにお誕生日おめでとうメールをまだ送っていないということ!
まぁ、聖もドラマで忙しいでしょうからね。
ただ、公開メール的なものをコレにUPしてるんで、ゆっちに思いは届いたのではないでしょうか???
それにしても、これからまた殿のアツアツな文章を連載としてハイペースで読める可能性が高いと思うと嬉しくて仕方ないです!!!

中ぺ!
昨日お誕生日だったゆっちは各方面からお祝いのプレゼントをいただいたようですね!
まじっすか班からは植物とのことですが、何っていうやつなんでしょう?
多分観葉ですよね。
家庭栽培用じゃないですよね。
カツダメからはバスローブとバスジェルとシャンパン!!!
なんかゆっちに似つかわしくない者のような気が…、ごめんよ、ゆっち。
それとも、こういうのが似合うようになってほしいという気持ちがこもっているのでしょうか。
個人的には、ふかふかのタオルケット、バニラの香りのボディソープ、梅酒だろとちょっと提案したい。
そして、カツダメなのに、全然雰囲気が「ダメ」でない!!!
そこが何より気になった!!!
そういうところは攻めないのでしょうか???
ただ、写真がないので、もしかしたら実物は相当攻めてる「ダメ」な雰囲気なのかもしれませんね。
もしかしたら、バスローブには「ミスター・チョコ溺愛 中丸雄一 祝29歳」とか刺繍されてるかもしれないし。笑
メタギアスタッフからはケーキをいただいたと!!!
やはりデザインがクールですね!
で、メンバーからは???っていう。
いつの間にか消えてしまった「これ気に」
どーなってるのですか???
そして、なんと中ぺは次回で900回!!!
記念企画もあるということなので、明後日が楽しみです!

不滅のスクラム、特設サイト!
発売1週間前ということで、不滅のスクラムの特設サイトがジャニウェブにできました!
が、やはり今回も特にコンテンツのメンバーメッセPVレポなどの更新はされていません!
明日以降に期待です!

主泣きHP!
クランクアップ時のコメントと番組出演情報が更新されています!
クランクアップのゆっちのコメントの中に
「結末はすごくさみしい終わり方」とあるのですが、ということはメガ松は泉さんに振られちゃうのでしょうか?
それとも、泉さん的にさみしいのか。
それとも、つねちゃん的にさみしいのか。
うん、おそらく、誰一人して思いは届かず終わるんでしょうな〜と予想してみました。
そして、ゆっち以外の出演者のコメントを読んでいても、出演者がみんな楽しく撮影していたのが伝わってくる。
本当に続編やってほしいし、小桃が言ってるけど、フィレンツェロケの主泣き、見たい!!!!!
あと、番宣でゆっちが9/8(土)6時〜の『めざましどようび』の「めざまスカ愛ルーム」に出演すると書いてあります!
これは前に田口も出演したコーナーですね♪
あー、主泣き、大好きだっただけに終わっちゃうのがさびしすぎる。
そうそう、トキばあ役の高泉淳子さんのツイッターに、
ゆっちが飛ばされなくて何よりでしたよね!

本日のドリボ!
さぁ、行きましょう。
レポのレポ。
亀ちゃん、フライングでトラブルあったようで><
ただ、そこはプロ根性の塊亀ちゃん。
しっかり公演こなしたようです。
染五郎のことがあって、それについて取材で聞かれたとき、リスクは負ってるって覚悟を決めている発言をしていたけど、早々すぎる。
明日は2回公演。
大丈夫かな、と私たちが不安に思っていても、絶対に不安にさせないように演技をするのでしょう。
亀ちゃんのそういうところがすごいし、魅力的だし、尊敬する部分でもあるけど、そうであるが故に精神的に本当に大丈夫なのかな?と思ってしまう。
そういうところのメリハリをつけるのも亀ちゃんは得意でしょうが、舞台中は気が抜けないよね。
とにかくこれ以上こういうトラブルが全出演者やスタッフにないことを祈るばかりです。
あと、駒井さんがTVで言ってたようですが、亀ちゃんドリボのために自腹購入した16万円のルブタンの靴履いてるそうな。
囲み取材時の黒い靴です。
滑りやすいから劇中で使用するか未定だったようですが、駒井さんが自腹でチケット購入した初日を見て確認したら、ショータイムのいちばん最後の取材時と同じ黒の衣装で着用してたと。
私もワイドショーの映像でで靴底が赤かったのが見えた気がするんですが、まさかルブタンだったとは〜
ルブタンかわいいけど、お値段がお値段なので夢のお靴です。
亀ちゃんが履いてた靴、フツーにかわいくてほしいくらいだもん、お金持ちなら。笑

そうそう、ニコンの新CMのキムタクが超かわいい件。
これが私の中で今朝、激熱でした。笑
PONだったかな?でメイキングを流していて、ちっさい真っ白い子犬と共演してるんですが、そのワンコを顔に近づけキスしたり、ワンコで顔の目から下を隠したりがハンパなくかわいかったんです。
もうすぐ40歳だというのにこの可愛さ。
キムタクのことを「可愛い!」と思ったことはたぶんなかったのですが、今回のはやばかったです。
亀ちゃんにもかわいさを残した40歳になってほしいものです。
でも、亀ちゃんなら心配せずとも必ずそうなってくれる気がしますが。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:46│コメント(0) Ole!2 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔