当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月19日

中ぺ、主泣きP&安達祐美誕生日会に出席!QLAP・MYOJOツイッター!ドリボレポのレポ

部屋改造

どーも、なぎさです!

急に収納力UPで使いやすい部屋にしたくてたまならない病にかかってしまいました。
いろんな部分を改造したくてたまらず、ウズウズしています。
でも、もう夜なので明日以降の昼間に正式に取り掛かろうと思います。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
主泣きプロデューサー&安達祐美の誕生日会に行ってきたんですね!
ケーキ、本当にかわいい!!!
しかも、ゆっちの誕生日も祝ってもらったと!!!
ミルクレープだったなんて、スタッフすばらしいですね!!!
あー、久しぶりにミルクレープが食べたくなてしまった。

QLAPツイッター
たっちゃんはツンデレであり、わがままであり、そんな人だと思います。笑

MYOJOツイッター!
4年後のリオにはぜし上田だけでなく、亀ちゃんも連れて行ってあげてください>日テレ!!!!
口をとがらせるほど行きたかったなんで、相当じゃないか!!!
そして、口とがらせ亀ちゃんは相当可愛いと思うので、写真にその表情が収められていること&雑誌掲載されることを祈ります。

ドリボレポのレポ!宮田の新ギャグ出たそうですね!
イケメン好きのオネエゴリラ!!!!!笑
なんなんだ、その設定!!!!!!
しかも、舞台上で打ち合わせし始めたようです。
亀ちゃんはイケメン役で巻き込まれたそうです。笑
亀の呼び方は、玉ねぎ玉ちゃんが「カーメン(アーメン)」光が「♪まーいーにーちーまーいーにーちー亀梨カーズーヤ」と泳げたい焼きくん的に言っと!!!
本当にみんな日々考えててすごいなー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:02│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔