当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年10月11日

クイズ80、森永さんの際どい発言!Ole之介、料理は田口勝利!俺俺、2013年5/25公開決定!Myojoツイッター、やはりアマン

新妻は亀梨君

どーも、なぎさです!

ノンスタ石田が結婚したそうですが、奥さんは亀ちゃんが女装した感じににているそうな。
石田が書いた奥さんの似顔絵を見ましたが、和子には全然見えなかった。

では、本日のKAT-TUN!

クイズ80!
ほほー、あーゆー感じなんですね。
1つの対決を2週間ひっぱるのはクイズ番組的に微妙だなーと。
でも、結構田口いじってもらえたのでいいかな。
有吉にも森永さんにも。
たーだ、森永さんが田口に対して結構きわどい発言していて。
それをうまくかわす田口。
それはそれとして個人的には面白かったです。笑

Ole之介!
料理対決は田口が作った晩酌セットの勝利!!!!
まーさーかーの感じです!
お仕事の後、一生懸命作ってくれたのに、「ボロネーゼはレトルトの可能性あるし…」って思って聖ごめんね!!!
あー、殿が起こってしまいました。
機嫌が悪くなっちゃった。。。
しかも今のところ田口3勝。
各バトルの勝利数が多かったほうが勝ちみたいなルールではない気がするけど、田口のほうが確実に勝利数は多くなりましたからね。
さー、明日はどうなるのでしょうか???
聖のごきげんが戻ればいいな〜笑

俺俺、公開日決定!亀ちゃん主演映画「俺俺」の公開日が2013年5月25日(土)に決定しました!
まだまだ先すぎて実感わかないけど、2014年の大河の話よりはまだ日にちが近い感じはしますね。笑

Myojoツイッター!
Myojoの目次、なんで亀ちゃんあんな顔してるの???って思ってたんですが、全てはアマンか!!!
あー、本当にアマンはずるい!!!
アマンが撮影したKAT-TUNの未公開写真は本当にお宝だらけのような気がするので、いつか写真展を開いてほしいです。

炎の体育会TVのスプーン運びのスポット見たけど、イライラ棒のスプーン版にしか見えませんでした。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「みのもんたの朝ズバ!」5:30〜8:30(聖)
・TBS系「ひるおび」11:00〜13:50(聖)
・TBS系「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」22:00〜23:09(聖)
・TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:35〜25:05(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!之介の話2」(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35│コメント(0) クイズ80 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔