当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月20日

妖怪人間ベム完成披露試写会、ベムファミリー!OSAWARI、結局何がしたい?TVぴあツイッター

おあずけ

どーも、なぎさです!

やはり鎖コンフラゲはできなかったです。
届いてない!!!
明日届くかも微妙だしなー
完全に時代に乗り遅れるパターンですね。

では、本日のKAT-TUN!

ベム完成披露試写会!
妖怪人間ベムの完成披露試写会が東京国際フォーラムで行われました!!!
映画.com:http://eiga.com/news/20121120/13/
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20121120-1049575.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/11/20/0005541459.shtml?
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20121120/joh12112019530003-n1.html
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2018906/full/
ニュースウォーカー:http://news.walkerplus.com/2012/1120/25/
ベムツイッターTVぴあツイッター月刊song編集長ツイッターライターshindo yoshihikoさんツイッター新聞や行かれた方のツイッターをまとめると、
・月のバルーンが漂い、15万匹のコウモリ風吹?ピラピラ?が舞う中出演者登場!
ベムはタキシード姿だったそう。
衣装じゃないのがちょっと残念だったなー。
ちなみに杏ちゃんはペタンコ靴だったそう。
亀ちゃんと一緒に宣伝するときは多分いつもペタンコなので、絶対亀ちゃんに配慮してますよね。笑
ありがとう、杏ちゃん!
でも、杏ちゃんに観月ありさって…引きの全身が映る写真だと…。。。自粛します。笑
・司会はエース上重。
・コウモリピラピラを亀ちゃんと杏ちゃんは髭にして遊んでいたそう。
・コウモリピラピラを持ち帰りたい鈴木福はピラピラを手に持ったまま移動しようとしたそう。
すると亀ちゃんはポケットに入れるよう促したみたいですが、鈴木福の洋服にはポケットがなかったためて、亀ちゃんが自分の洋服のポケットにピラピラを入たそう。
もう、親子!!!!!!!!笑
・撮影期間が鈴木福の夏休みと重なったため、一緒に算数や漢字のドリルをやったそう。
亀ちゃんも杏ちゃんも勉強を教えたそうです。
・ただ、ベム小1、ベラ小3、ベロ小2らしく、亀ちゃんは「俺末っ子ー!」と言ってたそう。
ドラマのときと変わらない感じですね。笑
・「早く人間になりたい!」にちなんで、なりたいもの、したいものを聞かれると、亀ちゃんは「早くたくさんの方に見てもらいたい」と。
そして「ホームランを打ちたいです」と。笑

とゆーことで、ベムファミリー健在!!!
生でベムファミリー見れた方がうらやましい!!!!!!
演出も凝っていたみたいだし、うらやまうらやまうらやま!!!!!!!!
日テレ系のワイドショーでは明日確実に流れると思うんで、要チェケですね!
日テレ番組表によるとZIP&PONでは流れる模様!
ちなみに山田美保子さんツイッターによるとだそうです!
こちらも見れる方はぜし!

OSAWARI!
今回は田口の出演シーンあってよかったよ!!!
ただ、真木よう子に対して「(病院やめるなら)僕たちに貸した借りを返してからにしてください」って言ってて。
そして、今後、話の大筋に関係してくるような田口の絡みってあるのか気になってしょうがないんですが、なんだか希望が持てずにいるのは私だけ…?
リーハイのようなコスプレっていう楽しみもないし。。。
でも、まだ望みは捨てない!!!

TVぴあツイッター!
聖は衣装部さんにはとくに溺愛されてますよね!
かわいがっていただけて何よりです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(亀)
・名古屋テレビ「ドデスカ!」6:00〜8:00(亀)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」(KAT-TUN)
の8本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔