当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月21日

カツマニュ、G2作品観劇!中ぺ、卒論2万字突破!ベム完成披露試写会ジャニウェブレポ

届いた!

どーも、なぎさです!

鎖コンDVDが届きました!
が、まだ見ていません。笑
卒論でやらなきゃいけないことがあるので、それが一区切りついたら見ます!
全国のファンのみなさんとどんどん差が開きそう。。。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
G2さん演出の舞台を見たんですね!
田口が観劇したのは多分「こどもの一生」ですね!
G2さんHPを見るとプロデュース作品で現在公演中なのはそれしかないんで。
舞台、まだ申し込んでないので申し込まなきゃ。

中ぺ!
卒論、担当の先生から私は少し卒論の内容的に不安視されてます。笑
専攻研究がほとんどないものをやろうとしてるからなんですけど。。。
ゆっちは2万字ですか〜
頑張らなきゃな〜

ベム試写会ジャニウェブレポ!
うーん、ファンのツイッターやスポーツ新聞以上の情報がない。笑
ジャニウェブさん、もう少し頑張ってほしいものです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔