当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月01日

ズムサタ・ベムコラボ番組12/30放送決定!ベム全国キャンペーン、高知&愛媛!A-studio、酔っ払い亀!ジャニウェブ、ベム特設サイト開設!Myojo、ESSE、シューイチツイッター

1勝1敗

どーも、なぎさです!

田口の舞台、無事当たりました!!!
楽しみだな♪
当たったのはママさん名義で私の名義はハズレました。
でも、抽選後に代金支払いだから不服感がない。笑
全部このシステムにすべきだよ、ジャニーズ。

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタとベムのコラボ番組が12/30放送決定!
亀ちゃんが総合プロデューサーを務めるズムサタとベムのコラボ番組が12/30に放送決定しました!!!
本当にズムサタさまさまですよ!!!
そして「日本全国ベラ選手権」という視聴者参加型の企画があるそうです!

ベム全国キャンペーン、高知&愛媛!
高知県はベムが坂本龍馬人間、ベラがかつお人間、ベロが土佐犬人間で方言が「へんしも 人間になりたいねや!」
愛媛県はベムが夏目漱石人間、ベラがみかん人間、ベロがじゃこてん人間で方言が「はよ 人間になりたいわい!」
ベムって基本偉人担当ですよね。笑
ツイッターで目撃情報見ましたが、地方だと相当近くで亀ちゃん見れてるみたいですね!
でも、そういう機会ないから、絶対近くで見えるようにすべきであると思う!!!
そしてベムさん、地域活性化に一役買ってると思う。笑

A-studio!
マッチがゲストだったのですが、マッチとよく一緒に飲むという亀ちゃんに鶴瓶が取材していました!
亀ちゃんを含めたジャニーズ話題が8分!!!
おいしかった。笑
亀ちゃんは写真での登場でしたが、普段は聞けないエピソードが聞けて面白かったです!
やっぱ亀ちゃんも人間なんだよな、っていう。
新しい側面を知ることができましたよ。
マッチはある日、お隣さんとマッチ宅で飲んでいた。
そこに亀ちゃん合流。
マッチの明日の仕事はお昼過ぎからだから徹底的に飲めるというので、明日は日本シリーズの副音声があるけど顔はあまり出ないしということで亀ちゃんも徹底的に付き合う。
亀ちゃんはベロベロになる。
マッチは先に寝てしまう。
亀ちゃんはなぜかお隣さんの家に行く。
お隣さんのお家にはお隣さんの後輩がきていたらしい。
次の日お隣さんに「昨日大丈夫だった?亀梨ベロベロに酔っぱらってたけど」とマッチが聞くと、「うん、問題ない。後輩蹴られてたけど。」
だそうですよ!!!!!!!!!
亀ちゃん、酔っぱらうと人蹴るのかよ!!!!
要するに、亀ちゃんは酔っぱらうと面倒な人なのですね。
私、そういう人、苦手。
若干引いてしまいました。笑
よくわからないけど、男の子って飲むとそういうのふつうなのかな???
だけど亀ちゃん、普段仕事ではかなり気をはってるからこそ酔うとそうなるんでしょうね。
マッチにいろいろ愚痴ったりしてそうだもんな。笑
ちなみに、亀ちゃんは20歳になったとき、メリーさんに「あんたはマッチからいろいろ学んだ方がいいよ」と言われたらしいです。
マッチは自分がヤンチャだったからこそ、ヤンチャな子を預けられる傾向にあるって言ってました。笑
亀ちゃんもそのうち後輩のしつけ係りになるのでしょうか?
まぁ、既にやってそうな気もしますが。笑

ジェニウェブ、ベム特設サイトオープン!
特に目新しい情報は今のところありませんが、これから充実していくことを期待します。

Myojoツイッター!
お弁当のお持ち帰りに「やったー」と喜ぶ29歳、かわゆいです。笑

ESSEツイッター
そう、これが亀梨和也!
でも、ベロベロ酔っ払いも亀梨和也。笑

シューイチツイッター
さすがなゆっち、楽しみです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「おしゃれイズム」22:00〜22:30(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:40│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔