当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月02日

おしゃれイズム、マメチク自覚!シューイチ、サンドアート&来週は亀と箱根旅行!アカン警察、聖もデレデレ!田口の話、キザ!エイトコンでKAT-TUN話題

黒バラチーム豪華!!!

どーも、なぎさです!

今年のジャイアンツファン感謝祭のための黒バラチーム、豪華ですね!!!
今年のジャニーズ枠は翼!
その他のメンバーはお馴染みの方もいるけど、個人的に嬉しかったのは篠崎くんが入ってたこと!!!
しかも監督になっちゃった!!!笑
さすが黒バラです!
これから何週もこの企画で引っ張ると思いますが、楽しみ!!!

では本日のKAT-TUN!

おしゃれイズム!
登場の仕方が凝ってましたね!!!
ドラマのオープニングのような実験室風なセットの中に登場!!!
ありがとうございます、美術さん!!!!
杏ちゃんは「こんなところに来ちまっていいのかい?」とベラ口調でキャラを守っているのに、ベムこと亀梨さんったら「フフ…ウフフ…」と笑いをこらえられていません!!!
見かねたベラがマントでベムの顔を隠し、一度持ち直したかと思えばやっぱりダメで笑ってしまう!!!
ベロも「早く人間になりたい」ってちゃんとキャラを守っていたので、ダメダメだったのは亀ちゃんだけでしたね♪
座ってからは普通に亀梨和也として話してましたが、亀ちゃんの家の怖いものは「CD」とのこと。
とういのも、ラックに入れず積み重ねてるだけなのでいつ崩れてくるかわからないと。
だから、真ん中のほうのCDを取るときは崩れないように上に積み上げてるCDを押さえて取りたいCDだけを取ろうと頑張るそうですが、たいてい失敗すると。
うーん、人間味あふれるお話。笑
そして、衝撃のエピソードが監督から来ていました!!!
なんと、亀梨さん、映画では半裸シーンのたびに乳首を立たせようとしていたようです!!!!
そのエピソードを聞いた亀ちゃんは、世間的に小さい乳首が浸透しているからそうしたと。
まさかのマメチクが浸透していること自覚ですよ!!!
どーやら、ドラマで半裸のシーンになるたびツイッターで「マメチク」がホットワード1位になっていたと聞いたらしいです!!!笑
だから大きいスクリーンでは見栄はって立たせたって!!!!!!!
もう、大笑いあするしかないエピソード!!!!!!!!!!
きっと今日も「マメチク」ホットワードになったでしょう!!!!
って、やっぱりなったそうです!!!
ベムツイッター
これからは「中丸雄一 割り勘」事件のように「亀梨和也 マメチク」ってなっちゃうのかな???笑
あと、ベム・ベラはキャラを楽しんで活用していたみたいですね!
亀はロケで甥っ子姪っ子の家の近くのときはメイクしたまま寄って変身シーンをやってみたり、チビっこが近くに来たときは「お父さんお母さんの言うことをよく聞くんだぞ」とベムの声で言ってみたり。
子どもが逃げたり、親の後ろに隠れるのをなんだか楽しんでた模様。
それは杏ちゃんも同じで友達の子供とかに「ベラに似てない?」って聞いて「似てない」と言われると「(ベラの声で)こんな声してなかったかい?」って言うとビックリしちゃうらしいのです。
チャチャ入れ上田の子どももベムがゴーイングのお兄ちゃんってのはわかってるようなのですが、ゴーイングのときに変身したらどうしようって思ってるそうです。
純粋ってかわゆいですなー
それにしても亀ちゃんは鈴木福は劇中でキスしていないのに「キスしたでしょ〜」と何回もいじってましたね〜。
何度も否定されてましたが、最終的にチャチャ入れ上田も「キスしたの?」って。
さすが、ゴースポチーム。
そこの連携はさすがでした!
いやー、おしゃれイズム楽しかった!!!
リピしちゃいそう♪

シューイチ!
今日のまじっすかはパフォーマンスアートを調査していて、ゆっちはサンドアートに挑戦!
お絵かき上手なゆっちですから、最初から上手くかけるのでは?と思いましたが、結構難しいようでしたね。
「片瀬さんを描く」と言って描いたものの、全然似ていない。笑
その後、人前で披露することを知らされ、ストーリー展開を考え、練習するゆっち。
サンタさんがまじっすかキャラのスターちゃんに息を吹きかけるとクリスマスツリーのてっぺんにスターちゃんが動くというお話。
本番では見事成功させ、観客も沸いてました!!!
繊細な線も描けるようになっていてびっくり!!!
しかも、2・3時間で技術を習得したと!!!
教えてくれた船本恵太さんツイッターでも
と褒めて下さっています!
さすが器用なゆっちですね!!!
この企画面白いのでシリーズ化してほしい!!!
ゆっちの得意なことが活きるイイ企画でもあると思うので♪
そして来週のシューイチ、事件ですよ!!!!!!
亀ちゃんとゆっちが箱根旅行!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
何て素晴らしい企画なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは大興奮間違いなしですな♪
亀ちゃん、よかったね!
ゆっちとデートだよ、デート♪笑
キャピキャピしてる亀ちゃん、楽しみすぎます!
あ、でも、わざとキャピキャピ感を出さないようするツンデレパターンでしょうか???
温泉シーンあり=朝からマメチク解禁!笑
またツイッターのホットワード1位が「マメチク」になるかもしれません。
てか、ツイッターやってるファン頑張っちゃうでしょ。
わざとマメチクってつぶやくでしょ。
亀ちゃん、お楽しみに。笑

アカン警察!
聖は芸能人が自分の子供にだけ通用する鉄板ネタについての調査を担当していましたが、その事件より何よりも面白かったのが俳優の神保さんが奥さんとの電話になると超デレデレになること。笑
見た目やイメージとのギャップがすごすぎる!!!
そういう点では聖も負けてないと思うんですよね!!!
娘や息子(もちろんペット)へのデレデレ具合はすごいと思います!!!笑

田口の話!
今日の一言がキザすぎる!!!
田口ってこういうこと仕事以外で言えちゃう人なのでしょうか?笑

エイトコンでKAT-TUNの名前!
今日のエイトコンMCで自分と同い年のジャニーズは?って話題になったそうですが、大倉くんが亀・聖、マルがゆっち・たっちゃんの名前を出してくれたと!!!!
大倉君、田口も一緒!!!!
成人式一緒に出たじゃないか!!!笑
ちなみに亮ちゃんは仁の名前を出したそうな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀 ※VTR出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話〜今年の顔と歴代スターが勢ぞろいSP〜」21:00〜22:48(亀)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:56│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔