当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月03日

深イイ話、ケンカ話はやめてー!ヒルナンデス、ナンチャンに詳しい!ゴースポ、ロケ先でも練習!田口舞台HPリニュ!中ぺ、レコーディング!

マメチク効果

どーも、なぎさです!

昨日のおしゃれイズム、影響絶大ですね!!!
私のブログに「マメチク」って検索してきてくださった方がまぁ多いこと!!!笑
「マメチク」がキーワード1位!
「亀梨和也 マメチク」がフレーズ1位!
多分、どこのブログさんでもこういう現象起こってるんでしょう♪
亀ちゃん、これであなたのマメチクは本当に世間に浸透しました。
自分が発端ですからね?笑

では、本日のKAT-TUN!

深イイ話に亀!
深イイ話に亀ちゃんが出演しました!
ケンカ話はファンにはもうおなじみすぎて面白みに欠けますよね。笑
でも吉田選手に投げられてる亀ちゃんはかわいかった♪

ヒルナンデスに亀VTR出演!
ヒルナンデスに亀ちゃんが杏ちゃんと一緒にVTR出演しました!
フェルナンデスくんの突撃取材で、完成披露試写会の時に撮影したようでした!
ナンチャンがやってる日本の伝統芸能は?というクイズを出題されていたんですが、亀ちゃんはナンチャンの初主演映画「7人のおたく」を見ていたくらいだからよく知っていると。
クイズには正解し、賞品としてサンタフェルナンデスのミニぬいぐるみをもらってました!
きっと姪っ子甥っ子、もしくは鈴木福の手元へと渡っていったことでしょう。笑

ゴースポ!
今週は亀梨企画なし!
でも、DeNAの内村選手から亀ちゃん宛にメッセージが!!!
「163cmの僕でも今年初めてプロで初めてHR打てたから亀梨さんも頑張ってください!」というような内容。
しかし、そのHRはランニングHRなので、亀ちゃんの目指してるフェンス越えとは違うため亀ちゃんも「あれ?笑」って表情でしたね。笑
とはいえ、こうやって応援してもらえていて何より!!!
ゴースポツイッターには
と亀ちゃんの努力が分かるツイートが!!!
絶対打てる!!!!
亀ちゃんのHR楽しみにしています!!!

NO WORDS,NO TIME、公式サイトリニュ!
田口主演舞台の公式サイトがリニュされました!
田口の写真も使われています!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒガシと並ぶと、う〜ん、いいんですねぇ〜♪
白スーツがステキです。
話の内容も少し書かれています!
ヒガシ演じる生活感のない希薄な毎日を過ごす男がある日会社へと歩いていると反対から田口演じる青年がやってくると。
田口はヒガシに笑顔で近づくもヒガシは田口を無視し、失望した田口は姿を消す。
ヒガシはそんな日々から脱出しようと決め、ふと覗いた鏡に田口が写っており、二人は現実か虚構かわからない不思議な世界へ迷い込んでいく…
あまりにざっくりしてますねぇ〜笑
キーとなるのはコンテンポラリーダンスということで、どんなジャンルのダンスか堂が見てみたんですけど、かなりアート色が強いですね。
結構独自の世界観になるのかな?って思ったんですが、HPのイントロダクションを見ると、アート性は残しつつ、わかりやすく面白い舞台にすると。
いや〜、楽しみですね!
話の内容が具体的に分からないだけに、どんな展開になるのか想像つかないですが、それがアートの面白いところでもあるかと。
今後の情報が気になります!
共演者はHPですでに発表されている方に加え、ダンサーの方が8名だそう!
そのうちの一人、神谷直樹さんツイッターによると
の方々が出演するようです!
あ、みなさん、この舞台のことどう呼んでるんでしょう???
個人的にはこれからNONOで行こうかな?
でも、田口の舞台が一番しっくりきてる感もあるんです。笑

中ぺ!
来ましたよ、「レコーディング」の文字が!!!!
期待しちゃいますね〜
嬉しい情報、早く知らせてほしいですね♪

スマスマ見てたんですが、SKEキャラ濃いな〜
AKBよりキャラ濃い気がするのは私だけでしょうか?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・日本テレビ系「クイズ80」24:59〜25:29(聖)、
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:31│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔