当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月11日

カツマニュ、聖&たっちゃん更新!ベム全国キャンペーン、熊本&長崎!シューイチ、亀&中丸箱根旅!ゴースポ、HR打たせたい!アカン警察、植草先輩に感謝!中ぺ

てごりんと三浦大地

どーも、なぎさです!

今日ラジオを聴いていたら三浦大地がゲスト出演していまして。
この声誰かに似てる…てごりんだ!!!!と。
機会があったら確認してみてください♪

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
一気に過去2週間分更新されました!
まずは聖!
「次のデッカイお仕事の準備」って何?!?!?!
きっとこれが来年のシングルの大型タイアップと関係あるんでしょう。
「大型」っていうぐらいだから映画とかですかね???
だとしたら嬉しいな〜
来年3人も映画〜
そして長瀬君とツヨポンと遊んだって、何その組み合わせ!!!
長瀬君と聖が仲良いのは知ってますけど、長瀬君とツヨポンも聖とツヨポンも結びつかない!!!!!
どういう接点でこうなったのか非常に気になります。
もちろん何して遊んだのかも気になる。
バイク???
ツヨポンにバイクのイメージないけどなー
それとも、ツヨポンと一緒にジーパン選びに言ってたのかしら???
そしてたっちゃんはマジメな感じですね〜
たっちゃんはマジメな文とそうじゃない時の差が激しいですよね。笑
すごい上から目線で申し訳ないんですが、たっちゃんはまだまだよくなる部分があるってKAT-TUNの中で一番思うメンバーなんですよね。
特に演技とバラエティーの面で。
2013年はまた新たなたっちゃん楽しみにしています!

ベム全国キャンペーン!
今日は熊本と長崎に行ったようですね!
お馴染みのご当地ベムトリオと方言ですが、熊本はベムが馬刺人間、ベラが天草人間、ベリが辛子レンコン人間で方言が「はよ 人間になりたかばい!」
長崎はベムが平和公園人間、ベラがハウステンボス人間、ベロがチャンポン人間で方言は「はよ 人間になりたかっさ」!
熊本では試写会にも亀ちゃん生登場だと!!!
いやー、嬉しかっただろうな〜
私も生亀に会いたいです!!!!
それにしてもいろんな情報が多すぎて追いつくのが大変です。笑
嬉しい悲鳴ですけどね♪
そしてベラの母校の青学でベラの授業が行われたようです!
大学生の私でもズドーンとくるものがありましたね。
というか、小学生ではない、今の年齢だからこそかもしれません。
言い換えれば、選択をたくさんしてきたからこそではないかと。
そして気が付いたら今の年齢になってました。
確かにお金が必要な選択もありますけど、お金がかからない選択ということも私たちは毎日行っています。
毎日は選択の積み重ねなのです。
そして、その選択が人生に大きく影響する場合もあります。
「これでいい、より、これがいい」
また一つ私の中にとめておきたい言葉が増えました。
杏ちゃんは世界の舞台を経験しているからこそ、言葉に重みがありますね。
何かを毎日選択しなきゃいけないからこそどちらを選べばいいのか迷うことがあります。
何かを選択するとき、
岡本太郎は大変な方を選んだそうです。
SMAP中居くんは辛くても楽しめる方を選ぶそうです。
そして今回のベラさん(杏ちゃん)。
哲学的ですね〜
あと、公式サイト認定「妖怪人間キッズ」を募集しています!(https://ssl.toho-movie.com/senden/bem_kids/)
宣伝用非売品キッズTシャツを着た写真をHPにUP可能なお子さん大募集とのこと!!!
締切は2013年1月25日(金)正午のようです!
お子さんがいるベムファンの方はぜし!

シューイチ!
いやー、よかった!!!!
亀ちゃん&ゆっちの箱根旅!
亀ちゃんとゆっちの関係性がすごくよくわかるVTRでした!笑
持ってる亀梨、持ってない中丸。
スポーツ番組コメンテーターなのに食レポが上手い亀梨、情報番組コメンテーターなのに食レポが下手な亀梨。
マメチクな亀梨。笑(今回もきっとツイッター盛り上がったことでしょう。確認できなかったのが残念)
あの企画構成した人は本当によくファンの興奮ポイントをわかっていて、すばらしかった!!!
義堂なしの亀ちゃん&ゆっちだけで移動させたり、温泉で背中流させたり、もう、すばらしい!!!!!!!!!!!!!
射的とかでゲーム性を持たせたのは負けず嫌い亀梨な感じがよく出てましたね〜
で、勝っちゃうんだもん。
ここぞのときに弱い場合もある亀梨さんですが、VS中丸さんだと勝てるようです。
ただ、亀ちゃんがゆっちにデレデレなところ、ゆっちが大好きでちょっかいだしまくっちゃうところをを盛り込んでくれるとさらにステキなVTRだったかなーと。
まぁ、あれでも十分ありがたいですが!!!

ゴースポ!
亀ちゃんの特訓映像が公開されましたが、マメできるほど頑張ってるのね。
もう、打ってほしい!!!!!
打たせてあげてください!!!!!!!!
チャチャ入れ上田も本心は打ってほしいに決まってます!!!!

アカン警察!
ジャニーズの先輩植草も出てまして、試食したくないアカン飯・イチゴの海苔巻を先輩の特権で聖に食べさせたと。笑
聖の出演シーンを長くしてくれてありがとうございます!!!!

中ぺ!
Wink up用の絵ですが、「歯が命」ってことはトゥー太郎が登場するのでしょうか?
気になる。
真相はWUで、ですね♪
あと「ねりけし」って懐かしい響きですね〜
でも、ねりけしってあんまりキレイに消えないイメージが。。。笑

しゃべくり、見れてません。
しゃべくりは録画してスマスマ見ました。
W録以上の録画機能が私のHDDちゃんはついていないんです。
亀ちゃんリアルタイムで見てスマスマ録画っていう選択はありえないし。笑
「お預け」です。(ミャ〜オ)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」16:52〜19:00(亀 ※VTRインタビュー出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・日本テレビ「『映画 妖怪人間ベム』運命のカウントダウン」25:43〜25:49(亀)
・日本テレビ系「クイズ80」25:49〜26:19(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

クイズ80、明日で最終回だそうです!!!
亀ちゃんゆっちは出演しないまま終わってしまうようです。
ベム番宣で亀ちゃん出てほしかったな〜

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:30│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 映画・妖怪人間ベム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔