当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月12日

中ぺ、ソロの作詞!ベム全国キャンペーン、青森&宮城!鹿児島読売テレビアナブログに亀話題

話していいの?

どーも、なぎさです!

しゃべくり見ました!
受けの話ってジャニーズは公に話さないと思っていたので、ちょっとびっくりでしたね。
まぁ、話しの流れ的にしょうがない部分もあったと思うので、どちらかというとカットしなかったってことに驚きました。

では本日のKAT-TUN!

中ぺ!
明日までに完成させなきゃいけないソロの詩をまだ書いているということで、結構ギリギリな感じですね。笑
テーマは失恋で、哀愁を帯びてる感じの曲なんですね!
まだ仕上がってない段階ですが、期待しちゃいますね〜

ベム全国キャンペーン、青森&宮城!
交通機関の遅延で11/8に出演するはずだった青森放送の番組に出演できなかったため、再び青森を訪れたようですね!
宮城のご当地ベムトリオはベムが伊達正宗人間、ベラが七夕祭り人間、ベロがささかまぼこ人間で方言が「はやぐ 人間になりたいっちゃ!」!
伊達正宗人間、すごくお似合い!!!
リアルベムでコスプレしてほしいな〜なんて思っちゃいました。笑

鹿児島読売テレビのアナウンサーブログに亀話題!
孫島読売テレビの前畑アナが亀ちゃんの印象をブログで書いてくださっています!(http://www.kyt-tv.com/ana/blog/2012/12/post_1780.html)
それにしても亀梨さん、どこまでもかっこよくて気さくで
ユーモアがあって温かくて、
こんなに完璧な人間がいるのか!?と、今年1番興奮しました。
亀ちゃん今回の全国PRでファンを確実に増やしたことと思います。笑
そして亀梨ちゃんのへのインタビューは
・13日(木)のニュースエブリー(18:15〜)
・15日(土)のサクッとKYT(11:35〜)
・17日深夜のAMP(25:19〜)
で放送されるそうです!
見られる地域のみなさんはぜしチェックを!

【求】妖怪人間ベム舞台挨拶
「同行」または「お譲り」ください。
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回
10:00の回

枚数:1枚(大学生用または一般用)
ハガキもぴあも落選してしまいました。
もちろん、転売・ドタキャン等ご迷惑のかかる行為は致しません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ「『映画 妖怪人間ベム』運命のカウントダウン」25:53〜25:59(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性雑誌「Hanako」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:03│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔