当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月18日

映画ベム、2位発進!ジャニウェブベム特設HP、秋田&福島思い出!OSAWARI、最終回じゃない!POTETO&Myojoツイッター

あーあ

どーも、なぎさです!

最近なんだか自分に嫌気がさします。
集中力がないのですよ。笑
昔のが集中力あった気がするな〜
やらなきゃいけないことがあるのにやれない。。。
うーん。。。
どうしよう。

では、本日のKAT-TUN!

ベム観客動員数2位発進!
映画ベム観客動員数2位スタート(興行収入は3位)でございます!(http://www.kogyotsushin.com/)
動員数・興行収入ともに1位はワンピース。
ワンピースは21世紀に入ってから日本映画最高となるオープニング2日間で約114万人動員したそうです。
エヴァQが今年最大のオープニング記録を樹立(約77万人)したと話題になってましたが、比べ物にならないですよね。笑
でも、ワンピースのスゴさを把握していなかった私ですらちょっと予想はついていました。
横浜ブルクの上映スケジュールみたらベムよりワンピースのが回数多いんだもん。笑
で、肝心のベムは17万5438人動員。
ごくせんは約40万人だったので、ちょっと残念ではあるかな。
でも、ごくせんは歴代のファンや出演者も比べ物にならないくらい多いので、その辺考慮すると十分大健闘だと思います!
こうやって数字で図ってしまいがちだし、数字も確かに大切なものではあるんだけど、それが全てではないですよね。
私は本当に映画ベムはステキな作品だとおもったので、これから冬休みにかけてたくさんの人が見てくれたらうれしいです!
私は明日、地元の映画館でベムに会いに行く予定です!

ジャニウェブ、ベム特設HP!
今日は秋田&福島!
秋田では20分の空きがあったから散歩したと。
20分でも亀ちゃんにはとっても貴重な時間だったんじゃないかな〜と。
福島ではたたみ2畳で取材。
2畳って相当の接近戦ですよね。笑

OSAWARI!
今日で最終回だと勝手に思ってましたが、来週が最終回だったらしい。笑
クリスマスに最終回なんて!
サンタさん、全世界のファンへのクリスマスプレゼントとして田口の出演シーンを増やしてください。笑

POTATOツイッター!
亀ちゃんが自らチューしたくなる魅力をお持ちの鈴木福。
うらやましいですよね〜笑
亀ちゃんと一緒の取材がある1時間でいいから鈴木福になりた〜い。笑

Myojoツイッター!
アマンが相談したいこと…「亀梨を振り向かせたいんだけど、どうしたらいい?」とかだったら面白すぎるんだけどな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・女性誌「anan」
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔