当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月20日

PON、田口生出演!ジャニウェブベム特設HP、富山・名古屋・高知の思い出!

当たった!

どーも、なぎさです!

ソリオ×ベムのコラボプレゼント企画の美トロステッカー、当たりました!!!
ソリオ妖怪人間ベムコラボシール

東京在住の方は昨日届いていて、住居地によって到着日が違うので応募した方は数日中に届く可能性がまだありそうです!

では、本日のKAT-TUN!

PON!
取材の映像が流れると思ってたんですが、NONOの宣伝でトークコーナー出演でしたね!
VTRならジャニウェブに「VTR出演」って書いてあるし、取材映像流すなら出演番組予定として出ないし。
起きたのが10:30くらいで、昨日の時点でPONを録画できる残量がHDDにはなかったので慌てていらない番組消去して、録画しましたよ!
田口、なんだかいつにも増して目が線。笑
眠かったのかな???
でも、朝からダジャレの方は連発!
MCがますおか岡田ですから、そりゃーテンションあがっていっぱい言ってました。
KAT-TUNでいると冷たい目線が送られるけど、PONのみなさんは岡田で慣れているせいか暖かい。笑
よかったね〜、田口!!!
トークテーマはダジャレ、ジャグリングそしてはなまるでいうおめざは10円饅頭とファンにはお馴染みな感じ。
ただ、5・6歳の時の写真は初めて見た感じがして、目の存在感があるのがなんだか田口らしくないな〜なんて思いました。笑

ジャニウェブベム特設HP、富山、名古屋、高知の思い出!
亀ちゃん、基本的に各地1か所観光地巡りしてますよね!
富山は環水公園、名古屋はしゃちほこ、高知は高知城。
高知城では観光に来ていたおばちゃん2人組が記念撮影している隣で1亀ちゃんも撮影したってことでそのおばちゃんがうらやましい〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・日本テレビ「東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜」26:28〜27:13(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「SCREEN」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔