当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月21日

MステSPライブ、ビジュアルイイ!中ぺ、新曲&ゆっちソロPV撮影!ジャニウェブベム特設HP、盛岡・甲府・山口!

サンタにならずのSPライブ

どーも、なぎさです!

今日は2009年以降初めて(?)我が家にあるサンタ帽子をかぶらずSPライブを見ました。
そしてKAT-TUNが出た後は見てないです。
なぜなら卒論に追われてるから。笑

では、本日のKAT-TUN!

MステSPライブ!
今日は待ちに待ったMステSPライブ!
KAT-TUNは7時55分くらいにトーク、8時ちょい過ぎに歌でした!
トークでは田口がうそうそカワウソを披露。
入口出口よりもっと浸透していないのにあんなに大勢の、しかもKAT-TUNファンじゃない人がほとんどの場所でやるとは、さすが田口。
昨日ますおか岡田に会って、さらにダジャレ度胸が上がったのでしょうか。笑
歌はスクラム!
他の出演者の曲聞いてて、こんな曲あったんだ〜って思ったりしたんですけど、多分スクラムはファン以外からするとその路線の曲だった気がしますね。笑
派手な演出をするような曲でもないので、その点でもSPライブでやる曲としては違うかな〜と個人的には思います。
でも、だからといってトゥリミも違うしな〜
LOCK ONやったらかっこいいんだけど、それこそアルバム曲なので世間への浸透はしていないし、やはり一番無難だったのがスクラムだったということでしょう。
続いて、衣装。
びーっくり。
なんじゃこりゃーーー!!!!!!
KAT-TUNっぽくない!!!!!!!
なんか地味。笑
もっとKAT-TUNっぽく攻めてほしかったですね。
ちょいと前からKAT-TUNの衣装についてはいろいろ言われてますよね。
でも私は衣装さんが変わったされている前から微妙だなーって思った衣装は何パターンもあるんで、そこは個人の嗜好の問題ですよね。
裏の事情は分からないけど本人たちがOKだした可能性も高いわけだし、衣装さんだけが攻撃の的となってしまうのちょっと違うんじゃないかな〜と思ってたりします。
ただ、今回の衣装は個人的にはいただけませんでした。笑
でも、今日のビジュアル、みなさん美しーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いいよいいよ!!!!!
ビジュアル、いいよ!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNのもともと持っている顔面偏差値の高さがすばらしく生かされています!!!!!!!
特に田口!!!!!!!!!
すっごい調子よかった!!!!!!!!!
ゆっちのふわふわ髪形も良かったし、なんだかみんなドストラーーーーーイク!!!!!!!!
亀ちゃんも絶賛ベム宣伝期間ってことで顔のスイッチ入ってるし、たっちゃんはこのところ調子いい状態キープですよね!
本当に全員のビジュアルの調子はいいので、このビジュアルの良さを保存しておきたいくらい!!!!!!!!!!!!
でも、どんだけ大容量のHDDがあっても生身の人間を今の状態のまま保存することはできないのですよね。笑
堂かどうかお願いですから、あと10日そのステキな状態を保ってください。笑

中ぺ!
ゴーヤは食べられるほどの大きさには成長しなかったんですね。。。
来年ぜしまた挑戦して、ゴーヤを食してほしいです!
そして、新曲とゆっちソロのPV撮影をしたんですね!
楽しみ楽しみすぎる!!!
今日のSPライブのようなビジュアルで撮影されていたらいいな〜♪

ジャニウェブベム特設HP、盛岡・甲府・山口の思い出!
盛岡ではご当地戦隊ヒーローのガンライザーに助けてもらったと。
ベムも一応ヒーローだからヒーロー同市の共演だったんですね!
甲府にはバスで行ったと。
長時間バスにのるのは確かに遠足気分ですよね。
山口は全国キャンペーン初日に訪れて、髪のセットもキメてったのに超風が強かったと。
亀ちゃんが関わるなにかの初日って基本天気荒れますから、それをご自身でも頭の隅に置いておくと今後の活動に役立つことと思います。笑
それにしてもこのページ、いつどこの地域を更新したかわかりにくい!!!
更新した地名の隣に<NEW>とか点滅させてほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・読売テレビ「ウェークアップ! ぷらす」8:00〜9:25(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「VoCE」(田口)、「MAQUIA」(亀)
・雑誌「月刊新潟Komachi」「月刊長野Komachi」(亀 ※表紙)
・映画「大奥〜永遠〜[衛門右佐・綱吉篇]」(聖)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:45│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔