当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月06日

カツマニュ、明日発表?田口の話、ヒガシと腹筋!シューイチ、2013年もきょどる!

40歳にきゅーんきゅん

どーも、なぎさです!

昨日、今日と40歳にきゅんきゅんしています。
えぇ、SMAPの年長組です。
日本一周の中居君も、いいとも増刊号の私服本表紙撮影の中居君も、チョコザイくんの中居君もかわゆすすぎる。
日本一周はライブ終了後にガリタが作ったごはんの毒味をするキムタクと毒味しないでいいから俺に食べさせろの中居君のやりとりに萌え萌え。
中居君とキムタクって仁亀的なところありますよね?

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
明日連載更新するらしいのですが、なーんか怪しいニオイがぷ〜んぷん。
内緒のお仕事の詳細のようなー、そしてそれに関連して新曲の詳細のようなー。
明日亀ちゃんがスッキリにVTR出演するようですが、なんか関係あるのかな???
でも、内緒のお仕事は聖関連っぽいから、他のことでしょうかね〜
てか、「うちのおバカ4人さん」ってKAT-TUN???
最初、「うち」ってあるから聖の息子・娘たちかと思ったんですが、人数足りないなーと思って。笑

田口の話!
「KAT-TUNでオーケストラをするとしたら誰が何の楽器か」っていう質問で亀ちゃんがシンバルなんですが、これ絶対この間の特番に影響されてますよね。笑
鮮度が落ちたので哀すべきの感想はダラダラ書きませんが、亀ちゃんが結構積極的でしたね!
全体的には大喜利部分が面白かったかな。
「エーッ」な人かどうかは関係ないVTR見てそれに関連する大喜利大会って感じのほうが個人的には好きかな。
そしてNONOは初日まで12日なんですね!
そんなもんなのかとびっくり!!!
田口の腹筋がバッキバキになってるかも見どころだと思うので、田口の腹筋が見える演出なり衣装なりがあると嬉しいかも〜。笑

シューイチ!
今日は箱根駅伝SP!
優勝した日体大生にゆっちと同じ名前の「雄一」くんがいたので、何か質問してと中山ヒデがゆっちに。
すると、「何を聞けばいいんですか?」ときょどるゆっち。
2013年も安定のゆっちです!笑
そしてショービズでカウコンの裏側の話は何かないかと言われたときも、とくにないと。笑
ただ、初詣に行き、ヒガシからお年玉をもらったと言ってました。
が、自分は後輩にあげていないとのことです。笑
ちなみに、まじっすかはお休みでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「wink up」(KAT-TUN)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:23│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔