当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月18日

NONO、初日&公開リハ&囲み取材&グッズ!中ぺ、ソロMV完成!

あるある?

どーも、なぎさです!

今日、本屋に行ったのですが、ジャニヲタあるあるを立ち読みしました。
ジャニオタで話題?だっただけに、どんだけ共感できるかしら???と楽しみにページをめくってみたのですが、そこまで共感できなかった。
立ち読みなので絵が載ってるところを中心に見たんですけど、確かに「そういう人いるよな〜」とは思える部分もあったんですが、自分と一致することが少なかったんです。
ってことは私は一般的なジャニヲタさんとかけ離れてるのかしら???

では、本日のKAT-TUN!

NONO初日&公開リハ!
ついにNONO初日!
公式HPによれば上映時間は休憩なし1時間40分だそう!
舞台は基本的に観劇日までネタバレ見たくない派(ドリボは基本的なあらすじ一緒なので見ます)レポめぐりはしてないんですが、この舞台、本当に音楽とダンスだけなんですね。
歌もないので、ツイッター情報によれば田口が唯一発した言葉はアンコールで叫んだ「ありがとう〜!」。
囲み取材も行われたようです!
シネマテゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0049405
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130118-1073688.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/18/kiji/K20130118005007040.html
TVぴあツイッターTVfanツイッター田口は本当にイイ大物を味方につけたなと。笑
田口がヒガシにしっかりハマってる!!!!
田口のギャグのファンになってしまい、ヒガシが演出家のG2さんに頼んで田口のために考案してもらった「ピューン・ポーン」というギャグを田口が取材でやったところ、ヒガシは大笑いだったそう。
取材でやっちゃう田口のその勇気をまた褒めてくれているし!!!
最近はいい感じでKAT-TUNもジャニーズの先輩に可愛がられてきて、将来安心かなと。笑
ヒガシは田口にはリーダー要素があるからKAT-TUNのリーダーになればいいのにとも。
でも、絶対KAT-TUNのリーダ―に田口がなることはないでしょうね。
田口本人もそれをわかっているようで、メンバーにそんなこと言ったら「ふざけるな」って言われると思うって言ってますし。笑
きっと新ギャグの件もリーダーの件もシューイチで流れると思うんで、どんなギャグかということとゆっちの反応を楽しみにしたいと思います!
そして、グッズ!!!
ツイッターで流れてきた情報によると、
・パンフレット 2000円
・東山紀之グッズ:ミニタオル 1000円
・田口淳之介グッズ:持ちネタステッカー&特大ポストカードセット800円
だそうです!
持ちネタステッカー、入口出口田口&ウソウソカワウソを田口がやってるところがシールになっています。
田口のギャグが商品化されるなんて誰が想像したでしょう!!!!!
もはやNONOと全く関係ないと思うんですが!!!!笑
うちの母は買って携帯に貼っちゃうのかしら〜
そしてそれを職場の人に見せびらかすのかしら〜

中ぺ!
卒論提出おめでとう!
プレゼンがまだあるみたいだけど、初めてのプレゼン頑張ってね♪
できることならUst中継とかしてほしい。
ゆっちの学生としてのプレゼン、見てみたい。笑
そしてゆっちソロのMVができたと!!!!
なかなか好評ということで、期待しちゃいますね♪
おそらく聖以外のメンバーが紛れ込んでるので、それも気になる!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」18:00〜(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:35│コメント(0) NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔