当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月19日

ノーベル製菓SOURS(サワーズ)CM、亀ちゃん出演決定!怪人カメカメは実は亀梨和也だった

おは妖怪!

どーも、なぎさです!

ノーベル製菓のSOURS(サワーズ)CMに亀ちゃん!
お友達さんのブログ見てビックリしたんですが、亀ちゃんが♪「かめかめかめかめ サワーズかめかめ」でおなじみサワーズのCMに起用されました!!!
ノーベル製菓のCMギャラリー(http://www.nobel.co.jp/cm.php)で亀ちゃん出演「カメカメ亀梨くん編」が見られます!
サワーズのCMでおなじみの怪人カメカメが実は亀ちゃんだったっていう!!!
以前から「あれが亀ちゃんだったら面白いのに〜」「亀ちゃん出してよ〜」と思っていたし、私以外にもそう思っていた方は多いと思うのですが、ついに実現!!!!
ベム公開ということもあり、「怪人」というのが実はかけられてて面白い!!!
CMに出てくる車は多分ソリオだし、そういうところも面白いですね!
もちろん亀ちゃんは超イケメン!!!!!!!!!
これは爆発的にファンが買いそう。
店頭からすでにサワーズが消え始めてたらうれしいな〜笑

ということで亀ちゃん新CM記念で朝から更新してしまいました!
では、また夜に♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 11:09│コメント(0) ・CM 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔