当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月23日

中ペ、音楽番組収録&スズキ社内イベント&番組収録!

ジャニーに密着!

どーも、なぎさです!

NHKの国際向け番組でNHKがジャニーに密着取材しているらしいです!!!
ORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020929/full/)によると、
テレビ国際放送「NHKワールドTV」で1月27日に放送される特集番組『JOHNNYS’World:Top of the J Pops(ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス)』(前8:10〜9:00ほか、1日6回)に、メディアに姿を見せないことで知られるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、前例のない密着取材に応じていることが23日、わかった。
とのこと!
「NHKワールドTV」は海外向けなので英語放送なんですが、PCや携帯向けにライブストリーミング配信もしているらしく、国内でも視聴可能とのこと!
ジャニーが姿を現すかわからないけど、これは見たい!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
昨日は歌番組収録、スズキ社内イベント出演、番組収録と盛りだくさんだったようですね!
スズキの社内イベントって1/11にも行ってたようだし、そんなに続けて???
あと、番組収録も気になりますね。
シューイチならそう書くだろうし、音楽番組ではなさそうだし…
シングル番宣で何かでるのでしょうか?

ジャニウェブのヒガシコンテンツ「EAST SIDE STORY」にNONOを理解の手助けになるかもしれなことが書かれています!
まだ私は舞台を見ていませんが、どーやら理解に苦しみそうなので、ヒガシのくれたヒントを頭において観劇したいと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVfan」(聖)「月刊 TVnabi」(聖・中丸)「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・雑誌「Hanako」(聖)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:30│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔