当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年02月17日

シューイチ、本当っすか?田口の話、Ole2、姫ちゃんが娘に!EXPOSEオリコン週間1位!ソリオ新CM公開

お久しぶりです!

どーも、なぎさです!

約1週間ぶりにブログ書いています。
特に深い理由はないんですけどね。
プチブログ休暇でした。
感覚的には1週間以上書いていない感じがします。
本日からは話題がある日は今まで同様書いていきます!
で、今日までの1週間のKAT-TUN話題なんですが、ぜんぶ振り返るのは大変なので、ほぼ割愛します!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!今日のまじっすかはバリスタ!
まずはお家でできる美味しいコーヒーの入れ方!
一般的なペーパードリップをつかった方法と、より美味しく入れられるフレンチプレスを使った方法を紹介していて、その違いをゆっちがコメント!
ゆっちと言えば食レポ下手ですが、バリスタのお姉さんがその通りと言ってくれていて、ちょっとびっくり!!!笑
ゆっち、成長しましたね!
ラテアートも教えてもらっていました!
ゆっちは手先が器用なので今回もうまくやってくれるだろう!と。
最初に教えてもらっていたハートのアートは2回目で取得したものの、お次のネコは1時間かかって取得。
それでも一般的な取得時間に比べれば短いのでしょうか???
ゆっちが作ったネコのラテアートは特別にお客さんに飲んでもらっていましたが、うらやましすぎましたよねー。
ゆっちがデザインを考えたラテアートを次コンサートやるとき物販のひとつでやってほしい!
でも、こういうのは面倒だからやらないだろうな〜
あ、今日ゆっちは「まじっすか」というところで「本当っすか」と言いましたね。
ここはまだまだ成長していないようです。
頑張れ、ゆっち!笑

田口の話!
の前に、まずはNONO全公演終了、お疲れ様でした!!!
身長も手足も長い田口だからこそより魅力的な舞台になったのだと思います。
セリフがなく、音とダンスなどの身体の表現で伝えるというのは難しかったと思いますが、アート性が高くて非常に面白かったです!
次はおもいっきりコメディな舞台が見てみたい!!!
田口のアドリブダジャレコーナー、もしくは田口に無茶ブリするコーナーみたいなのがあるような舞台!!!
いつか実現するといいな〜
リーハイ、撮影したんですね!
あー本当に楽しみ!!!
蘭丸のコスプレはあったのか、あるとすればどんなコスプレなのか!!!
楽しみすぎる!!!
たっちゃんに誘われ炎の体育会TVスタッフさんとバスケしたという情報も!
これで田口も体育会TVスタッフさんとはつながりができたし、バスケ企画をやるときは誘ってもらえるでしょう!!!
あと、ヒガシとカラオケに行ったとき、田口がめっちゃアガった曲は「情熱の一夜」だったんですね!
神様コンはKAT-TUNファンになる前に行われたので生では見てないけどDVDは持ってるんです。
しかし、曲名聞いてもピンとこなかったんでDVD見返したんですが、それでも私の記憶には定着していなかった…
神様コンでの田口のソロ=赤い靴だったのです。。。笑
ごめんね、田口。

Ole2!
田中家にまた家族が増えた!!!!!!!!!!!!!!
しょ、衝撃SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番最初の画像を見た時はネズミ系?と。
しかし、猫ちゃんなんですね!!!
マンチカンの姫ちゃん♪
リボンをつけて、「姫ちゃんのリボン」ならぬ「姫ちゃんにリボン」をしてほしい姫ちゃん、本当にお人形♪
超かわいい!!!!!!!!!!!!!
生後2か月の赤ちゃんなので可愛さ倍増ですよね!
小梅さんと見詰め合ってる姫ちゃんもかわいいですね〜
ただ、小梅さんをエサの対象として見ていないか若干不安になりましたが。。。笑
それにしても4日前に聖パパの娘になったとのことですが、映画の撮影は終わったの?
終わってないよね???
そんな忙しい時期に家族増やして大丈夫なのか???
聖の家がどんどん息子娘のための家と化してそうです。
いつ「タナゴロウとゆかいな仲間たち」の番組依頼来ても動物の多さ的には問題なさそうです。

EXPOSE、オリコン週間1位!
かなり遅いですが、これだけはどうしてもお祝いしなくては!!!
ということで、EXPOSEオリコン1位おめでとう!!!!!!!!!
これでシングル連続20作オリコン一位で記録更新!!!!
これからもメンバーに喜んでほしいので、この記録を更新し続けられるように微力ながら貢献していきます!!!
本当におめでとう!!!!!

SUZUKI、ソリオ・バンデット新CM公開!
金のKAT-TUN、かっこいい!!!!
本当にソリオのCMはKAT-TUNの魅力をうまく引き出してくれていて嬉しいです!!!
曲が曲ってこともありますが、ザ・KAT-TUNな世界観がステキ!!!

午後ティー山手線が走っているらしいですね!
俺俺イベントは外れちゃったため、都内に行く予定はなし。
午後ティー山手線はリアルには見れなさそうです。

では、これから必殺をおっかせ再生で見ます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:12│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔