当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年03月06日

中ぺ、パンケーキと皿とゆっち!Ole2、聖ママ誕生祭レポ1!POTATOツイッター

裸足

どーも、なぎさです!

冷え症の私ですら裸足でも大丈夫なほど最近暖かいですね。
このまま暖かくなってほしいな〜

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
またまたパンケーキの話ですが、ゆっちが先日パンケーキを乗せたお皿が話題になってるようですね。
ファンがどこのお皿かを突き止め、たくさんの問い合わせが来た結果、再販決定ですよ!!!
お皿はUAMOUというところので、再販は25日以降だそうです。
ツイート貼ろうとしたんですけど、ブログの貼り付け機能の調子が悪くてできませんでした…
ツイッターは「@STUDIO_UAMOU」ですので、気になる方は検索してみてください!
それにしても、本当にジャニーズって恐ろしいわ。
だからジャニーズタレントはメーカーやブランドやお店を指名して「ここのコレがいいんです」って基本的に言えないんでしょうね。
そんなことしたらもっとお店とかが大変なことになっちゃうから。
そう考えると相当ジャニーズファンってタレントと同化したい、同体験をしたいっていう「同じ」であることへの欲が強い人が多いんでしょうね。

Ole2!
聖ママ誕生祭レポ!
田中家上4兄弟折半で電動自動車をプレゼントしたと。
これはママからのおねだりがあったそうですが、「冗談90%、本気70%」って!!!
これ、ボケてるのでしょうか???
Oleに話題提供してくれてるのかな〜
マジだったら相当聖ママ面白いですよね。
音声のみの出演でいいから、聖ママと聖、田口ママと田口というそれぞれの親子の会話を聞いてみたい。笑
2人のママとも違う方面で面白そうな気がしてならないです。

POTATOツイッター「生まれたての小鹿」ポーズをした人はいるのでしょうか?
だとしたら、長くは続くかないですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「winkup」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:46│コメント(0) 中丸のページ | Ole!2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔