当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年03月29日

1844、開幕!中ぺ、ドラマ撮影は夜中まで

ヨコ!!!

どーも、なぎさです!

昨日の放送をもって、ヨコがレコメンを卒業してしまったーーー!!!!
なんでなんでなんで?!
来週からはマルとヒナでやるみたいですが、なんで卒業なのでしょう???
番組、ジャニーズ、本人、どの方面からそういう話が持ち出されたのかわからなけど、私が初めてラジオを自分の意思で聞いたのはヨコヒナのレコメンだったので、なんだか寂しい。。。
亀、仁、ゆっちがゲスト出演したレコメンを眠さと電波の悪さと戦いながら聞いたんですよ。
しかもちょうどその日に限って阪神がリーグ優勝か日本一かになって、文化放送ではスタートが遅れたんですよね。
当時はラジオなんて聞いたこと全くなかったので、他の局の周波数にあわせてみようなんていう思考回路は働かず…
そんな9年前(きゅ、9年も前なのか!!!!汗)が懐かしいです。

では、本日のKAT-TUN!

1844!
ついに今日から開幕!!!
イケメン宮國くん、開幕投手として頑張ってましたね!
最初のほうはリアルで見てたんですが、1844は編集しながら見た方がいいことを思い出し、途中離脱。
ごめんね、亀ちゃん。
今日から3日間亀ちゃんも参加するようなので要チェックですね!
ただ、今年の副音声初ゲストはゆっちじゃないのが残念でしたね。
ドラマが忙しいからかな?
できればゆっちとの絡みがいいけど、ゆっち以外のジャニーズも出してほしい!
対横浜のときに翼なんていいと思うんですけどねぇ。

中ぺ!
ドラマ撮影、連日夜中までコースっぽいですね。
お疲れ様です。
今度のまじっすかではゆっちの卒業式映像も流れるようですね!
実はまだ動画でゆっちの卒業式映像見てないんですよね。
シューイチに期待しています!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球」15:30〜16:25(亀)
・日本テレビ系「プロ野球開幕スペシャル『巨人×広島』開幕第2戦」19:00〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:09│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔