当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年04月01日

シューイチ、タッキー取材&ゆっち密着!ゴースポ、勝負を決めた一球答え合わせ!中ぺ、2話まで撮影!

KAT-TUNが消えた…

どーも、なぎさです!

タスクバーを見るといつもと違うマークのアイコンがちらほら。。。
昨日使っていたエクセルのファイルを「スタート」からショートカットで開こうとしたら開かない。。。
じゃ、保存してあるフォルダから開いてみようといつも使ってるフォルダを開いて愕然。
全部のデータが消えてる!!!!!!!!!!!!!
3年半くらい使ってきたパソコンからデータが消えました。。。
何が辛いって私の大事な大事なKAT-TUN関連のデータが消えたこと!!!
KAT-TUN以外のデータのほうが少なかったので、本当にショック!!!!
USBとかにバックアップ取ってなかった自分も悪いんですけど、本当にショックすぎる!!!
一応ネットで解決策を探し、試してみたけどデータは元に戻りませんで…
今日が4/1だからってウソの話じゃないんですよ。
というか、こんな面倒な話、私の脳じゃ思いつきませんって。。。
逆に明日になったら復活してくれてたらそれはそれは嬉しゅうございますが。。。
パソコン強い方いらっしゃったら助けてください。。。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
昨日から始まった新企画、ジャニーズの先輩に突撃インタビューのコーナー!
初回はタッキーに突撃!!!!
昔、本当にお世話になったタッキー。
だからでしょうか、終始緊張しっぱなしのゆっちでしたね。
なんだか義堂ちゃんみてるみたいだった。笑
舞台での決め顔はただ前をまっすぐ見てることだというタッキーでしたが、変に顔をつくらないというのがさすがタッキー舞台での見せ方を考えてるなーと言う感じでした。
ゆっちもタッキーの決め顔を求められてましたが、「自分はトップに立つことがないから決め顔がない」って!!!!笑
いいわーゆっち。
正直すぎていいわー笑
そんなゆっち、タッキーの決め顔を求められ、いざやってみるとなんか違いましたよね。笑
まじっすかはゆっちの大学卒業記念、密着SP!
ゆっちを「学生」として尊敬しましたね。
しかもAFRAさんにインタビューしたり、事前にプレゼンの練習をKAT-TUNでしたり。
ゆっちじゃなきゃできないこと。
本当に贅沢な研究協力者だなーと。
KAT-TUN前にプレゼン練習とかこの上ない贅沢ですよ。
でも、あの時聖いませんでしたよね。
時期的にサンブンノイチの撮影で聖だけ入り時間が違ったのでしょうか。
密着映像で気になったのは、ゆっちのカバンがリュックじゃなかったこと!
昔はリュック派でしたよね???
いつから洒落っ気づいてリュックやめたんでしょう。笑
あー、本当にゆっちの論文が読みたい。
早稲田って論文公開とかしてないんでしょうか?

ゴースポ!
昨日はチャチャ入れ上田&江川さんと観戦し、江川さんが思う試合の勝負を決めた一球はどれかを亀と上田が当てる企画の答えあわせ!!!
結果はもちろん2人とも不正解。
だって、江川さんが選ぶんだもん。笑
結果は見えていた気がします。
だけど、こういう野球中継とゴースポの連動企画をするとゴースポの視聴率が上がると思うんでいいんじゃないでしょうか?

中ぺ!
間違われちゃった男。
クランクイン後もリハ日があるんですか!!!
そんなドラマ、本当に珍しいですよね!!!
2話まで撮影終了ということですが、ドラマ放送始まったらどんどん後ろから追っかけてくるので2話でもそんなに余裕ないんでしょうが。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:05│コメント(0) シューイチ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔