当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年04月10日

俺俺、イタリア上映決定!中ぺ、まじっすかロケ&打ち合わせ!

アカネ役もいけそう

どーも、なぎさです!

幽かな彼女、見ました!
ちょっとちょっと面白かったですよ!!!
杏ちゃん、幽霊役ハマってますね!
ベラのときは少しキツめの役だったけど、アカネはおちゃめなかんじで可愛い♪
そしてスナコ、ベラに続き、アカネの雰囲気はワタクシだせそうです。笑
幽彼以外にも今季は見たいドラマが多い!!!
とりあえず第一話見て毎週見るか決めよー

では、本日のKAT-TUN!

俺俺、イタリア上映決定!
シネマカフェ:http://www.cinemacafe.net/article/2013/04/10/16469.html
イタリア北東部の半島に位置する都市・ウディネで4月中旬から開催される「ウディネ・ファー・イースト映画祭」で上映されるようです!!!
いやー、亀ちゃんも映画祭デビューですか〜

中ぺ!
マジっすかのロケをしていたようですが…どこ?
そしてロケ後にメンバーと打ち合わせって…ライブ関係???だったら非常に嬉しい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:43│コメント(0) 俺俺 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔