2013年05月03日

俺俺ミッション、「ひとり好き」一面!カツマニュ&中ぺ、記念グッズ!Ole2、モモちゃんの旅立ち

あれ?

どーも、なぎさです!

今日は久々に渋谷に。
目的は番協申込。
メールが主体になってきたのに、なぜ堂本兄弟はBOXじゃないとダメなのか。。。
ファミクラ自体相当久しぶりだったんですが、宮益坂にAOKIがあって(亀ちゃんがCMやるまで気にしてなかったのかもしれないけど)ビックリ!!!
今年のGWは東京が人気ってTVで散々言ってたので、ファミクラ激混みを予想していたんですが、そこまででもなかった。
12時前という時間もあったのかな?
そのあと渋谷周辺をブラブラ歩いてても、普段の休日よりも歩きやすかったんだよなー
TVのあおりだったのかな???

では、本日のKAT-TUN!

俺俺ミッション!
一面12こめは「ひとり好き」!
亀ちゃん「ひとり」好きなんですね〜
でも気分屋さんだったら一人のほうが動きやすい。
ひとりだと他者のこと考えなくていいのでね。

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
ぷるクエ兇鬟リアすると抽選で記念グッズがもらえるということですが、そのグッズ(仮)がついに明らかに!!!!
(ドラえもん風に)キーホルダーにもなるストラップ〜!!!!
か、かわええ!!!!!!!
その他にも中ぺでおなじみのキャラクターがたくさん。
ひじきまである芸の細かさ!!!!
中ぺのトップページとリンクしてますよね!
「当ててね」というけど、相当な倍率だろうな〜
当てたいけどなかなか当たらないっていう…
何名様にプレゼントするのでしょう。
ジャニウェブってかジャニーズってケチだからな〜
ジャニウェブの毎月のプレゼントだって何名様プレゼントすら書かれてないし、当たったこともないし。
狭き門のようです。

中ぺ!
こちらもグッズの写真が!!!
箱に違いがあるようですが、この中から最終的に決まるのでしょうか?
欲しい欲しい欲しい!!!!!

Ole2!
久しぶりの更新でしたが…
ピグミースローロリスのモモちゃんが旅立たれたとのこと。
聖の娘になった時点で結構年齢行ってたみたいですね。
環境の変化で最初は大変だったみたいだけど、聖パパの想いが届いてどんどん距離は縮まったみたいですが、それだけにショックも大きかっただろうな。
人間より寿命のはるかに短い娘息子が多い聖は悲しい経験もより多いわけですからね。
写真はモモちゃんのお骨入りネックレスかな?
どこでもいっしょ、というわけですね。
そして、昨日は「ちょっとした変化がありました」って何?!?!?!
どんな変化???
外見ですか???
金髪になりました???笑
そうだとすればライブが始まる気がして嬉しいんですけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

今日は憲法記念日。
改憲したくてしょうがない政治家が多いみたいですけど、自民党の改憲案、危険ですよ。
国の権力者の都合のいいように国民が使われるための案としか思えない。
国は権力者のためだけにあるんじゃないっつーの。
国防軍の話だけじゃない。
人権制限とか意味不明。
本当に時代は逆行して治安維持法ですよ。。。
過去を「取り戻し」たくてしょうがないんですね。
改憲に必要な国民投票の基準も下げたくてしょうがないみたいだし。

原発の海外輸出とか、正社員を解雇しやすくしようとか、TPP交渉参加とか。。。
うんざり。
1%と99%の差をより広げ、99%のために1%が身を粉にせざるを得ない状況ってどうかんがえても健全ではない。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


5月15日発売、「FACE to Face」!
ぜしご予約を!!!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:27│コメント(0) 俺俺 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔