当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月09日

AOKI、新CM&メイキング!俺俺ミッション、見た目から入る!VS嵐、次回予告に亀

永遠に最強の二人

どーも、なぎさです!

どのコンビが最強っていうネタ、世間一般の皆様とは時差があると思いますが…
私のなかでの最強のコンビといえば永遠に

仁亀ーーーーー!!!!!!!

ロバ丸より仁亀なんです(>Wink up。まぁ、時が時なら仁亀だっただろうな)
永遠に仁亀なんです!!!!!!!!
昔の少クラの映像見ていたので、私の中の青春が戻ってきちゃって、今かなりアツくなってます。
アツくなった結果、「かっこいい」ただそれだけで涙出てくるっていう。
もう、KAT-TUNみんながかっこよすぎてかっこよすぎて仕方なくなってるんです!!!!
今見ても、「あんたらJrじゃないだろ!!!」っていうオーラがありすぎるのです。
仁亀のハーモニーやシンメ感がたまらん!!!
夜だから頑張って叫びたい衝動を抑えましたよ。
あー、本当に仁は歌がうまい。
今聞いても20歳手前であそこまで歌唱力ある(当時)Jrっていないだろうなって思う。
本当に誇りだよ。
あー、KAT-TUN少クラNight的なことをクラブ的な場所であったらいきたくてたまらん。
あのカッコよさに興奮して叫びまくってもだれにも怒られない場所で騒いで騒いで狂いたい。

では、本日のKAT-TUN!

AOKI、新CM!
AOKIの新CMがHPに上がっています!!!
夏らしく爽やかなCMになっています!
あと、今気づいたんですけど、チーフが松井スタイル!!!
これは今回に限った事じゃなくて、今までの広告スタイルも松井スタイルでした!!!

俺俺ミッション!
一面18こめは「見た目から入る」!
これもよく亀ちゃん言ってますよね。
でも、見た目から入ると、それに見合うようになろうと努力したり、気分もそれにあってくると思うんですよね。
和子ちゃんなんて代表例じゃないですか?笑

来週のVS嵐に亀ちゃん出演!!!
今日の放送で予告流れましたね!
亀ちゃんは嵐チームにプラス1ゲストとして出演!
まさかの嵐側っていう!!!
まぁ、チーム俺俺で出れませんよね。
「大活躍」とのことだったので、大活躍を期待しましょう!!!
対戦相手はチームAB型。
どうせなら田口混ぜてほしかったな〜笑

昔の少クラ見てたら、まだまだ亀ちゃんに歌わせたいキンキ曲がありすぎた!!!
溺愛ロジックとか、青の時代とか、情熱とか、ね、がんばるよとか、心に夢をとか…
Kinkiの曲をKinkiと一緒に亀が歌うってだけで十分だったのにーと。
堂本兄弟の選曲の件です。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・男性ファッション誌「FINEBOYS」(亀 ※表紙)「MEN'S NON-NO」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



5/15発売「FACE to Face」!!!
ぜしご予約を!!!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:24│コメント(0) ・CM | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔