当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月18日

俺俺、舞台挨拶決定&ミッション!MJ、田口・あーちゃん対談実現希望!中ぺ、チョコ印刷もNG!間違男源さんブログ、ゆっち写真!

楽しー

どーも、なぎさです!

IWJ(ネットメディア?)で東大の安冨先生という経済学専攻の先生の講義&対談の動画を見ました。
貨幣とは何かを皮切りに貨幣と権力の持つ本質が同じで、それらに対する構造が同じであるがゆえに、それらが崩壊すると秩序がなくなることなど話していました。
貨幣や権力が秩序が維持されているのは、人々の思い込みであるとか。
東大の先生だからといって難しい専門用語や数式だらけの講義では全くなし!!!
みかんとリンゴが出てくるような小学生時代の算数を思い出させる例もあり、わかりやすかった!!!
経済学が苦手で専攻ではない私でもある程度理解できました!!!
それは経済学を出発点としながらも、社会構造にまで話が広がっていたからだと思います。
そのあとのマイケル・ジャクソンについての対談(先生はマイケルが好き。今回はマイケルファンのゲストの方と対談。この方は先生ではない)も面白かった!!!
こちらはマイケルをベースに経済だったり、ガンジーとの共通点だったり、これまた多方面に話が広がっていくのです!!!!
時間は講義・対談合わせて約3時間ですが、お時間のあるかたはぜし!
(一般公開期間を超えるとフル動画は有料会員限定になるので興味のある方はお早めに)

では、本日のKAT-TUN!

俺俺舞台挨拶決定!

5/25
9:25開演新宿ピカデリー上映後亀梨和也・内田有紀・
加瀬亮・三木監督
10:00開演ユナイテッド・シネマ豊洲上映後亀梨和也・三木監督
13:05開演新宿ピカデリー上映前亀梨和也・内田有紀・
加瀬亮・三木監督
13:30開演TOHOシネマズ川崎上映後亀梨和也・三木監督
15:00開演ワーナー・マイカル・
シネマズ港北ニュータウン
上映後亀梨和也・三木監督
16:40開演TOHOシネマズららぽーと横浜上映後亀梨和也・三木監督
18:10開演横浜ブルク13上映後亀梨和也・三木監督

5/26
9:35開演TOHOシネマズ錦糸町上映後亀梨和也・三木監督
10:00開演京成ローザ上映前亀梨和也・三木監督
11:20開演MOVIX亀有上演後亀梨和也・三木監督
13:20開演MOVIX川口上演後亀梨和也・三木監督
17:30開演MOVIXさいたま上演前亀梨和也・三木監督

明日一般発売ですが、なぜ抽選じゃない!!!
抽選のほうが楽だし、諦めもつきやすいのに。。。
「チケット争奪戦、よ〜いドン方式」は嫌いです。。。
といってもどうにもならないので頑張ります。

俺俺ミッション!
一面26こめは「何でも屋さん」
キャスターも役者も歌も踊りも…求められればいろいろやると。
だから、何でも屋さんだと。
誰かに求められたものにチャレンジしていくということが好きだと。
でも、アイドルって年々その定義の幅が広がっているような気がするんですよね。
アイドルの仕事や挑戦することとして一般的に受け入れられることが増えているというか。
それはこれまでのいわゆる「アイドル」と言われてきた人々が、その時代時代に可能性を広げてきたからだと思うんですよね。
もちろんこれはアイドルに限ったことではないけど、アイドルほど「アイドル」としてやってもおかしくないことが多い芸能界的カテゴライズってほかにあるのかな?って思うんですよ。
と、ここで「アイドルとは何か」を少し考えて見たんですが、ちょっとした時間じゃ話がまとまらなかった!!!!
これはかなり考察できるテーマですよね。

MJ!
顔にちなんだクイズに挑戦!
Q2の耳に関する三択肢では、「耳あか」という言葉に反応したアイドルKAT-TUN。
聖いわく、アカじゃなくてポップコーンがでているらしい。
Q3「ヤギの瞳の形は?」のとき、たっちゃんに自分の方を見るように言う亀ちゃん。
田口「草食動物じゃないですか。肉食動物に食べられないようにいつもキラキラしているよ」目の周りにキラキラが書かれたフリップを説明。
あーちゃん「かわいい!!!」
亀「つきあっちゃえ!」
本当にこの二人って通ずるところありますよね〜
次回こそ田口とあーちゃんで対談してほしい!!!

中ぺ!
NYの風景とホテルでのウェルカムケーキの写真というNY思い出写真!
ホテルではEXPOSEのジャケ写プリントチョコもあったそうですが、これでさえも掲載NGっぽいジャニーズ。。。
ジャケ写は公式にUPしてるんだからいいじゃないか!!!!
それはさておき、待遇いいですねぇ〜
ホテルはジャニーズ御用達なのかな???
これからもいいお客さんでいてほしいからサービスしたのかしら。

源さんブログにゆっち写真!
間違男・源さん役の大河内さんの5/15日付ブログ(http://blog.livedoor.jp/ohkouchi_hiroshi/archives/51941770.html)にクランクアップの写真が掲載されています!
気付いたのが今日5/17、つまり約2日も経過しているのに消去されていないのがすごい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜20:54(上田)
・フジテレビ系「間違われちゃった男」23:30〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛発売中「FACE to Face」!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 01:15│コメント(0) 俺俺 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔