当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月28日

IQサプリ、モヤっとからスッキリ!今日のトゥ〜!

大健闘!

どーも、なぎさです!

映画ランキングが出ましたが、俺俺は10位みたいです。
しかーし、公開劇場数から考えると大健闘のようで!!!
亀梨ファンじゃない人は足を運びにくい映画であると思うけど、ただのアイドル映画ではなかったのでいろんな人に見てほしいと感じました。
俺俺大ヒット!!!!

では、本日のKAT-TUN!

IQサプリ!
ゆっち、いっぱいいじってもらえていましたね!!!
さすがジャニーズ!!!!!
こういうクイズ番組は苦手だというゆっちを励ますいとうあさこ。
なぜか母親的な気分でゆっちのこと見てましたからね。
クイズ不正解者が青汁を飲む場面では、不正解で青汁を飲んでいたゆっちにヘリウムガスを与えてほしかったと全国のファンが思ったことでしょう!!!
「まじー!!!まじーよぉーーー!!!!!」が聞きたかった!!!
川柳に有名人の名前が隠されているというクイズでは「亀梨和也」が正解と言うサービス問題があったにもかかわらず答えられず!!!
亀ちゃん、ショック受けちゃいますよ?!笑
不正解続きなため「尻上がりなんで」と自分で自分をフォローするもすでに番組後半だとフット後藤に突っ込まれ、全然尻上がっていなかったゆっちにもついに正解が!!!
すると一気に楽しくなるゆっち!!!!!!
わかりやすいな〜笑
ずっと見守ってくれていたあさこお母さんに手を振るのもかわいかったですね。

今日のトゥ〜!
「使TO、襲来」!
エヴァですね!
エヴァの庵野監督と漫画家の安野モヨコって夫婦ってことを最近知ってすごくビックリしました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「anan」(聖)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:36│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔