当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月29日

カツマニュ、世界征服企み!中ぺ、レコーディング!今日のトゥ〜!

梅雨入り

どーも、なぎさです!

関東でも梅雨入りですかー。。。
この時期は気分が下がりますね。。。
しかも梅雨が明けると暑〜い夏がやってきますからね。
夏の開放的な感じは好きだけど暑すぎるのは好きじゃない。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
撮影の待ち時間の暇つぶしで世界征服を企む上田さん。
暇つぶし中に世界征服しようって思いつくって、普段から世界征服を考えていないと難しいですよね?
たっちゃんは上田竜也帝国を作って何がしたいんでしょう。笑
女の子とイチャイチャしたいのかな?
上田ーガールズいっぱいつくりたいのかな?

中ぺ!
はい、出ました。
「レコーディング」!!!
情報解禁が待ち遠しい!!!

今日のトゥ〜!
「もうちょっとでいいの思いつきそう to ネタを忘れた」!
ネタじゃなくてもありますよね。
というか、最近物忘れが多くなってきてる自分が怖いです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口))
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・男性誌「DIME Men's Beauty」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:28│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔