当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月05日

中ぺ、マルゲリータ不敗神話!7つの会議、ロケ取材会!ピカルで坂本君がKAT-TUN話!

慎吾とマルゲリータ

どーも、なぎさです!

冒頭の共通点は中ぺ感想で。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
パンケーキの粉を約4.5kgも購入!!!!
300枚も焼けるって1日何枚食べたら消費できるんだろう?
1日2・3枚として100〜150日分!!!
すごい量だな〜。
ゆっちが購入したのはKRUSTEAZ(クラスティーズ)の「Butter milk Pancake Mix」というもののようで、楽天で発見!


コストコでも売ってるようです。
そしてサッカー日本代表がブラジルW杯出場決定!!!
ゆっちも見てるかな?と思いつつ、私も流し見してました!
やはりゆっちは今回もコーラとピザを用意して観戦したんですね!!!
ゆっちがマルゲリータを頼むとなぜか負けないという不敗神話。
これ、もはや慎吾が応援に行くと負けない不敗神話と同レベル???
これからはKAT-TUNファンが日本代表戦にマルゲリータを食べることが増えそうですね!

7つの会議、ロケ取材会!
田口が出演する7つの会議のロケ取材会が本日行われました!
田口も出席したようで、NHKのHP(http://cgi2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=99_0779)にレポがのっています!
田口は
「見ている方に、サラリーマンとしての親しみや共感を持っていただけるような役づくりをしていきたいと思います。撮影初日にセリフを何度もかんでしまったんですが、東山さんに“かむ”ということを“田口る”というふうに言われて、場を和ませて、リラックスさせていただきました。会社全体の渦に巻き込まれていく若い社員という役柄なので、シリアスさを崩さないようにしていきたいです。」
と話したようです!
ヒガシのジャニウェブコンテンツでも「田口る」については触れられていました!
が、前に亀ちゃんがラジオで「田口る」とは空気を寒くすることっていっていたような…
ということで、「田口る」には2つの意味が込められるわけになったようですね。笑

ピカルでKAT-TUN話!
今日放送のピカルの激狭のコーナーにV6坂本君が出演し、KAT-TUNの名前を出してくれたそうです!!!
ジャニーズマル秘メシ会というのに、中居君、国分君、イノッチ、KAT-TUN、∞、嵐、ヒガシ、少年隊、マッチが集まったと!!!
なんなんだ、それ!!!!
中居君がいるという理由だけで個人的にはカウコンより豪華だ。
今や国民的スターの嵐さん、人気急上昇中のエイト。
この3組はカウコンじゃ揃わないからな〜
覗き見したい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:14│コメント(0) 中丸のページ | 七つの会議

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔