当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月06日

SOLIO、新CM&メイキング公開!ジャニウェブ、7つの会議会見レポ!Myojo&POTATOツイッター

喜びの日

どーも、なぎさです!

ツイッター見ていたら、喜びの歌に関するツイートが多くて多くて。
すっかり忘れていたんですが、思い出させられました!!!
ということで、喜び聞きながら執筆中!
今日はそこまでノスタルジー感じてないけど、ライブには行きたくなったよね。
はよ、お知らせカモーン。

では、本日のKAT-TUN!

SOLIO、新CM公開!
SOLIOのHPで新CM&メイキングが公開されています!!!
でたー、沖縄!
今までのCMとは違って写真をつなげたような映像になっていますね!
超高画質カメラ(RED EPIC 5K)を4大道寺で撮影ししたそう。
REDって超お高級なカメラなんですよね!
CMでは聖がサッカーボールデザインの巨大ビーチボールでヘディング・リフティングしてますが、球技苦手な聖がこんなことできたのか疑問に思ってしまった。笑
写真だからどうにでもなったと思うんですが。
メイキング見たらちゃんとできてました。
あそこまで大きければそんなに難しくないか。
海の中に入るシーンがあったけど、「海に入る=田口が投げられる」を想像するのは私だけではないはず。
HPによると、天気予報は微妙だったようですが、結果的に晴れたと。
KAT-TUNさん、別に晴れ男集団でも何でもないんだけど、運が良かった!!!
曲は「BOUNCE GIRL」!
エレクトロっぽさもあるけど、夏にぴったりのポップで明るい曲!!!
ライブでやったら盛り上がる!!!
夏の曲なんだから、夏が終わるまでに出していただかないと。
とゆーことは、そろそろ発売のお知らせがあるだろうアルバムに入るってことでいいんでしょうか???
勝手にアルバムが出るってことで話を進めますけど、ゆっちや聖が「レコーディング」っていうんだからそうだと確信してます。

ジャニウェブ、7つの会議会見レポ!
田口、この会見でも入口出口をやるとは…
本当にすごい子だよ。
キャストや取材陣の方も笑ってくれたということで、一安心。
大人の方が多いと思うので、大人な対応をしてくれたのかもしれません。
ありがとうございます。
あ、でもヒガシは田口のギャグが大好きだから、ヒガシがいる時点で大笑いしてくれるか。

Myojoツイッター!Jr時代や結成当時を振り返るのか。
それより後の壁について個人的には聞きたいけど、Myojoで語るのは難しいよね。

POTATOツイッター!いやー、みなさん楽しかったようで。
なにより、なにより!
やっぱKAT-TUNはわちゃわちゃしてるところもいいですよね!
超俺たちKAT-TUNなところとそのギャップがたまらんのです!!!!!
あー、愛たいよ!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「wink up」「duet」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:35│コメント(0) ・CM | 七つの会議

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔