当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月10日

ゴースポ、成瀬投手ボールキャッチ!中ぺ、イチゴキャラ希望!Winkupツイッター

消えた

どーも、なぎさです!

書いた内容が一部消えました。
あんまり文字数なかったのが不幸中の幸い。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
やーーーっと亀梨企画再開!!!
今回は1844プロジェクトでロッテの成瀬投手の調整に参加!
ブルペンで10回投球をキャッチさせてもらっていました!
バシッ、バシッっていうあの音がプロの音なんでしょうね。
亀ちゃんもキャッチが終わった後手が痛いって言ってたし、相当なパワーがあるんだなーと。
そりゃプロですもんね。
亀ちゃんは全部キャッチしていて、そんな亀ちゃんを江川さんは甲子園球児以上と評価していました!!!
もう少し体力があればドラフトかかるとも!!!
亀ちゃんもすごいよ!!!
ただ上田には盗塁プロジェクトの出来具合と何回も比較されてましたが。。。
負けるな亀ちゃん!!!!!
上田は何でもできる亀ちゃんに嫉妬してるだけだから!!!!笑

中ぺ!
WUの連載でお菓子の国をテーマに絵を描こうと思ってるんですね!
ゆっちをモチーフにしたイチゴが大好きなキャラを登場させてほしいなー
1000回記念のストラップもそろそろ出来上がるようですね!
当選することを祈ります。

Wink upツイッター!

私はそうめん派ですかねー。
冷やし中華にはなんとなく魅力を感じないのです。笑
冷やし中華なら冷麺が好きです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:39│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔